服部祐民子さんのページ

(最終更新日 2007/05/05 17:45)

岩手県盛岡市出身の女性シンガーソングライター。

 一つ一つ言葉をうまくメロディーにのせて、人のこころを熱くするアコースティックな
サウンドは聴いていて、心にズシンと響くすばらしさがあります(^_^)。

 金沢では、FM石川でレギュラー番組「服部祐民子のセルフポートレイト」を
1999年12月まで担当していたこともあって、地道に盛り上がりを見せており、
全国一の集客力を誇っています。
2001年4月からはFM石川での番組「CPU0001」も半年間担当していました、

 本人自らがすべて手がけているホームページ「服部んち」は必見!!
イラストからデジカメ画像まで盛りだくさんな内容は、見ていて楽しいし、本人の
意気込みをはっきり感じる、すばらしさがありますね。


トップ アイコン
Vocalistへ戻る


トップ アイコン
トップへ戻る