清水ヒロ子さん(神夢楽)のコーナー

(最終更新日 2004/05/15 06:45)

奈良県出身のシンガーソングライター清水ヒロ子さん。
通常の活動は、ピアノソロでも活動しますが、神夢楽でのユニット活動が主なものです。

 清水ヒロ子さんのよくのびるVocalは、聴いていて少し甘い雰囲気がして、
生ピアノとうまく調和して、リラックスしていられる、不思議な魅力がそこにはあります。

 以前はSur(シュール)という、Vocal+Piano:清水ヒロ子、シンセ:前川勇、
Acoustic Guitar:松山清彦(ハルチ)の3人編成のユニットで主にライブ活動をしていました。
エスニックなサウンドと、聴いていてホッとするなめらかなメロディーラインが、味わい深かったです。

 現在は、新ユニット「神夢楽(かむら)」を結成しています(^_^)。
メンバーは、Vo.清水ヒロ子さん・川淵稔子さん、そしてSyn.前川勇さんの3人編成です。
ライブ活動を開始して2年半ほどになっていますが、すごくいい感じになってきました。 
今は清水ヒロ子さんがのどの調子があまりよくないこともあり、ライブを休養されていましたが
4月の高槻DOVE-TAILのライブでは高音の伸びも復活!積極的な活動も増えそうです。


トップ アイコン
Vocalistへ戻る

トップ アイコン
トップへ戻る