木目1

自己紹介とリンクのページ

こんな私ですがよろしくお願いします(^_^)!

(最終更新日 2007/12/17 07:45)

札幌市在住です。

インターネットでは「がっぱ」というハンドル名を使用しています。
2006年3月には北海道札幌市に転勤となり、移り住んでいます。

(実家は名古屋にありますが、遠くなってしまいなかなか帰省してできません(^^))

音楽関連の趣味

日本のVocalist(女性中心)とPOPSを、LIVEで聴くのが大好きです。
プロ・アマチュアに関係なく、いい!と思えるアーティストなら
場所を問わず、関東・関西・長野など全国各地へ遠征してでも観にいきます!
イベント会場だろうが、いいLIVEであれば場所はまったく構いません(^^;)。

ランニングの趣味

高校時代から、長距離を走ることが好きで、決して速くはないですが、
気持ちよく走ることをモットーに大会に出場してます。
大学時代には、陸上競技部・マネージャーとして、陸上競技全種目をフォローする
ようになり、幅広く陸上競技全種目を観ることが好きになりました。
大学在学当時は、駅伝チームがなかなか強く、全日本大学駅伝に5年連続出場
していたこともあって、研究室とグラウンドを往復し1年中忙しくしていました(^^;)
そんな有意義な4年間を過ごしたこともあって、卒業後もOBとして応援しています。

料理の趣味

自分で料理を作るようになりました(^_^)。
好きな料理としては
・ひき肉たっぷり!「麻婆豆腐」
・だしが決め手!「水餃子」
・卵たっぷり!「特製チャーハン」
・たまねぎが決め手!「ひき肉カレー」
・山芋が隠し味!「お好み焼き」
・具だくさん!「クリームシチュー」
などがあります(^^;)。


リンクのコーナー

このホームページはリンクフリーとなっていますがm(_ _)m

リンク希望の方はメールでお知らせいただけると嬉しいです(^_^)!

QQQさんのページ
Nifty-Serveではいつもお世話になってますm(_ _)m
日本の女性ポップスに特に深く(^^)、私と傾向がよく似てますね(^_^)


あずさんのページ
プロだけでなくインディーズ女性アーティストを熱心に応援している
「あず」さんのページです。
アーティストご本人承認の提供音源など充実しています(^_^)
中司雅美ファンとしては右に出る人はいません!!

みよぴぃさんのページ
主に五味美保さんと太田裕美さんのファン、みよぴぃさんのページです。
中でも「五味美保通信」には、五味美保さん本人ご提供の
「たまねぎ」のコーナーがあり、必見!!です(^_^)。

HEYANEKOさんのページ
HEYANEKOさんのページです。
「東京徒歩一周」など、行動力と豊かな知識あふれる内容はすばらしいです(^_^)

Dr.Washingtonのページ
大好きなアーティストDr.Washingtonのページです。
すばらしい人柄とあったかいライブ!!
一度ライブへ出かけましょう

松井恵子さんのページ
京都在住のアーティスト松井恵子さんのページです。
関西を中心に東京でも活動されています。
ピアノ弾き語りのシンガーソングライターで
ハートフルな唄と人柄がすばらしいです。

トップ アイコン
トップへ戻る