波多江美鈴さんのページ

(最終更新日 2007/12/17 21:45)




 波多江美鈴さんといっても、耳なじみはない方も多いと思いますが、以前「水沢瑶子」という名前で
 トーラスレコードからメジャーデビューして、アルバム4枚(ベスト1枚含む)をリリースして
 積極的に活動をしていました。
 これまでに発売されたアルバムは、「あなたがいるから」1992.09.23リリース
                      「私だけの翼」1993.06.30リリース
                      「Dear Friend」1994.03.02リリース
                      「水沢瑶子ベスト」1994.12.14リリースの4枚となっています。

 ご存知の方も必ず!いると思います(^_^)。

 過去には、名古屋地区中心で積極的なメディア出演など活動をしていましたが、
全国的にはテレビ・ラジオなどに出演する機会はそれほどなく、地道な活動をされていました。

 レコード会社からの契約も切れた後は、本名の「波多江美鈴」に戻って
「ザ・スクラッチ」や「ルイジアンナ」というオールディーズ系2バンドのボーカルとして、
積極的に活動を続けています。

 「ザ・スクラッチ」は横浜・関内駅前の「横浜リトルダーリン」という店で、月6回程度出演しています。
 あと東京・錦糸町の「38(サーティエイト)」で月1回、大宮・マッカーサーで月1〜2回出演しています。

 「ルイジアンナ」は東京・錦糸町の「38(サーティエイト)」で月4〜6回出演しています。
 LIVEで表現される、ちょっとハスキーで広がりのあるVocalは絶品で、
 これからますます円熟味を増してくる(^_^)と思ってますので、末永く応援して行きます。

 幅広く積極的に活動していますので、注目して応援しましょう(^^)


 2006年9月からMISUZU HATAE's 公式HomePageがオープンしています


 パソコン用 http://misuzu-home.com/



 最新スケジュール、プロフィール、写真など盛りだくさんの内容ですよ!


 今後のライブスケジュールはここでもお知らせします(^_^)!!

 *ザ・スクラッチ(Vocalとして参加しています)

 *ルイジアンナ(こちらもVocalとして参加しています)

 


トップ アイコン
Vocalistコーナーへ


トップ アイコン
がっぱのページのトップへ