See-Sawのコーナー

「See-Saw」このユニットを皆さん覚えているでしょうか?
Vocal:石川智晶(石川千亜紀・石川知亜紀)さん
Keyboard:梶浦由記さんの2人のユニットです(^_^)。

FUN HOUSEから2枚のアルバムをリリースして、LIVEなど積極的に活動していましたが
96年以降は活動を休止して、2人別々の活動をしていました….

それが…
99/01/16に、3年半ぶりのLIVEが、原宿RUIDOで開催されたんです!
全7曲の少し短めのLIVEでしたが、See-Sawらしさは健在で(^_^)。年数を経て、
ますますパワーアップした感のある、すばらしい内容でした(^_^)。

石川智晶さんならではの、人の心をつかまえて離さない(^^)圧倒的なVocal、
そしてKeyboard 梶浦由記さんならではの、Vocalの良さを最大限生かすメロディーラインは
秀逸ものです(^_^)!!

またCHIAKIさんは、「Somali(ソマリ)」として、ソロ活動も経て、石川知亜紀として
ソロアルバムもリリースされました(^_^)。

そして、See-Sawとしてのシングル・アルバムも連続してリリースされました!!
シングル「あんなに一緒だったのに」は、機動戦士ガンダムSEEDのエンディングテーマと
なり大ヒット!!


2002/10/12には、原宿アストロホールにて、3年ぶりのライブも大盛況で
行われました。

(次のライブはいつになるのか。。。)

2005/08/03に機動戦士ガンダムSEED DESTNYのエンディングテーマとなるシングル
「君は僕に似ている」がリリースされています。

今後もマイペースで活動を続けるようですので、積極的に応援しつづけることにします。

トップ アイコン
Vocalistへ戻る


トップ アイコン
トップへ戻る