吉野麻衣子さんのページ

(最終更新日 2004/01/03 07:45)

とっても素直で明るくて、気持ちのよいポップスを唄ってます。
詳細は、本人の公式ホームページを参照のことm(_ _)m。

最初に知ったのは、石岡美紀さんのバックコーラスとして、LIVEで観たことからです。
それから年月が経って、水沢瑶子さんのディナーショーのバックコーラスとして
再び元気な姿をみることができました(^_^)。

その打ち上げにて、ソロでのLIVE活動をしていることが判明し、
初めて東京・吉祥寺曼荼羅でのLIVEを観る機会に恵まれました。
そのLIVEでの親しみやすいメロディーラインと素直なVocalにひかれて
こうしてずっと、応援させていただいてます(^_^)。

インディーズでCDアルバムをリリースしています。
いつもながらの伸びやかなヴォーカルと、バックバンドとの息の合った演奏がすばらしく
親しみやすいメロディーラインはスーッと心の中に入ってくる感じでした。
やっぱり生き生きとしているし、LIVEを心の底から楽しんでいる!!という感じがしました。

現在の麻衣子さんは、ボイストレーナーとしての仕事など全国各地で
結構忙しいようですが元気いっぱい活動していらっしゃいます。


トップ アイコン
Vocalistへ戻る


トップ アイコン
トップへ戻る