名前   石川 純也(いしかわ じゅんや) といいます
         よろしくお見知りおきください。

生年月日 昭和48年7月29日生まれ
     26歳になりましたが、相変わらずシングルです
     (取り敢えず今のところは一人でも全く不自由
      はないです。ただ、経済観念がしっかりした
      方なら最低波長は合うと思います。その先
      どうなるか、についてはまだ経験がないので)

生まれ  神奈川県
と育ち  (西部のベットタウンで育ちましたが、私自身の
      尺度からすれば、ここも「都市」になり過ぎました)

現住所  福島県原町市
     (ここに配属になってもう4年目。静かなのはいい
       けれど、活気ではライバル相馬市だと感じます)

      大学を卒業してすぐにIターンで福島県に来ました。

あと3ヶ月で 福島県郡山市 在住となる予定なのですが、     
       冬実際に今の職場に通い切れるものなのか、
       見極めています。もしかしたら、差しあたりは
       セカンドハウスになる可能性も・・・。 

趣味    一人旅(最近は温泉にはまっています)と、
      このページ作るぐらいだから、当然家づくりも。
      あと、建築資金貯める過程で家計のやりくりというの
      にも、面白さを感じているですが、これは趣味とは
      違いますね(笑)。

      まだ収入も多くないので、普段の暮らしの中では
      いろんな節約大作戦が繰り広げられています。

よく読む  毎週・・・ 「週刊新潮」「日経ビジネス」
雑誌    毎月・・・ 「日経トレンディ」
      不定期・・・「クロワッサン」「月刊ハウジング」
            「DIME」「旅」「dancyu」「特選街」
            「建築知識」「ふくしま住まい情報」
            「旅と鉄道」「すてきな奥さん」
            「SPA!」「時刻表」 他

  良く言えば、情報化投資は惜しまないということ(笑)
  それにしても、早いとこ収納スペースが欲しいです。
  正直言って、8畳1間では次第に足の踏み場が
  なくなりつつありますので・・・。

   新しいおうちでは絶対書斎を入れたかったのも、そのためです。