逗子のタクシー
運転手の態度が悪いことで有名です。特に菊池タクシー。あえて名指しで言い切ります。

例外的に感じの良い運転手さんもいます。しかし全体にあまりにも気分が悪いのでわざわざ鎌倉駅で降りて、鎌倉側のタクシーを拾う人がいるくらいです。

「運転手がこわいからタクシーに乗れない」という婦人達の声があることなんか菊池タクシーには届いていないんだろうねえ。


(その後:2005年)久しぶりに菊池タクシーに乗りました。驚いたことに、運転手さんが紳士的でした。さらに、車両も車椅子で乗り込める式のもので、運転手さんは介護の資格を持っているとのこと。いやはや、変わりました、菊池タクシー。

逗子のタクシー 逗子 田越村新聞 根岸英語塾 Zushi Trivia
Site Map