アンケートしてくださった皆様からのコメント

アンケートをする
松波 正信選手が一番好きで、宮本 恒晴選手に今年一番期待している
かわはたえいじさん(ka-hata@mars.dtinet.or.jp)からのコメント(11 Feb 1997 21:17:53):

かわはたです。やはり松波に頑張ってもらいましょう。
礒貝の居なくなったあとはキミの時代だ!
(そのはず・・・(^_^;))
で、宮本にも伸びていってもらおう!日本代表めざせ!


松波 正信選手が一番好きで、エムボマ選手に今年一番期待している
MARUさん(t9555089@jube.csedu.kobe-u.ac.jp)からのコメント(11 Feb 1997 22:01:51):


レッズが好きというよりは岡野が好きヴェルディが嫌いなのは
GAMBAをなめきっている感じがするので


今藤 幸治選手が一番好きで、今藤 幸治選手に今年一番期待している
柴田武文(おたけ)さん(otake@gld.mmtr.or.jp)からのコメント(11 Feb 1997 23:03:59):

今藤幸治よ・・・今年は頭を打たないように気を付けてくれ〜。
どうも昨年は不調のようだったから、今年こそはガンバの中心選手としてがんばってくれ!
サッカー止めるまで応援し続けるよ〜!


?選手が一番好きで、小島 宏美選手に今年一番期待している
渡辺亮さん(k950219@ec.hokudai.ac.jp)からのコメント(14 Feb 1997 16:18:30):

磯貝がいなくなったことで、好きな選手の欄に誰を入れていいのか、
ふと疑問に思ってしまいました。
何人か好きな選手は、いるのですが、ガンバファンになった
きっかけを私にくれた、磯貝の存在は、予想以上に大きいような気がします。
期待する選手は、全員ですが、あえて小島選手を選んだのは、去年後半の
活躍(?)があったからでしょうか。


松波 正信選手が一番好きで、本並 健治選手に今年一番期待している
馬場 茂雄さん(czc03516@ba2.so-net.or.jp)からのコメント(14 Feb 1997 23:49:57):

MLも楽しいのでみんな入ろう!!


森岡 茂選手が一番好きで、小島 宏美選手に今年一番期待している
秋元 潤さん(junvic@bb.mbn.or.jp)からのコメント(15 Feb 1997 02:47:21):

小島は死ぬほど練習すれば代表になれる。



森岡 茂選手が一番好きで、エムボマ選手に今年一番期待している
Atsuさん(atsutsu@osaka.xaxon-net.or.jp)からのコメント(19 Feb 1997 00:33:11):

エムボマはかなり、やりそうです+r
森岡もがんばれ!!


平岡 直起選手が一番好きで、クルプニ選手に今年一番期待している
樋口鋼児さん(tn7k-hgc@asahi-net.or.jp)からのコメント(20 Feb 1997 06:38:55):

ジェフってなんかいつもガンバには勝っているような印象があります。
磯貝、引き続き応援するぞ。


宮本 恒晴選手が一番好きで、宮本 恒晴選手に今年一番期待している
decaさん(deca@channel.or.jp)からのコメント(24 Feb 1997 12:31:50):

クゼは、やめないんですか?


クルプニ選手が一番好きで、クルプニ選手に今年一番期待している
林 健二郎さん(hayasi@ar.aix.or.jp)からのコメント(26 Feb 1997 02:41:18):

龍谷の林です。かわはたさんのホームページはマック一色ですね。僕も対抗してマイクロソフト一色にしようかな。ビルゲイツの顔写真を貼り付けたりして。という冗談はさておき、今年はなんといってもクルプニですね。ストイコビッチの後継者と呼ばれる位ですから無茶苦茶すごいに決まっています。Jリーグの顔になるのではと期待でいっぱいです。


宮本 恒晴選手が一番好きで、今藤 幸治選手に今年一番期待している
Takemoto Naokoさん(bis@mxw.meshnet.or.jp)からのコメント(26 Feb 1997 13:52:00):

とりあえず、友達が今藤選手が好きなので、私も応援しています。と言いつつ私が一番好きなのは、宮本選手ですが。
天皇杯の準決勝では、サンフィレッチェのファンの友達の横で、ガンバを一生懸命応援して怒られました。
あと、友達と「ガッツだぜ」の替え歌で、「ガンバだぜ」を作りました。いつか発表したいと思います。
ナショナルもお願いだから、ガンバにもっと金をかけてほしいですよね。
セレッソだけには、負けて欲しくないです。
がんばれガンバ!


松波 正信選手が一番好きで、クルプニ選手に今年一番期待している
酒井俊輔さん(sakai@netbeet.or.jp)からのコメント(28 Feb 1997 09:17:50):

今年は磯貝の後、
クルプニに、期待したい、
松波の、11番も、期待できそう。


宮本 恒晴選手が一番好きで、森岡 茂選手に今年一番期待している
中田 理生さん(tyo76@tky.threewebnet.or.jp)からのコメント(28 Feb 1997 23:46:23):

丸1年ぶり位に書きました。
前はNTT-Directryを制作中でした。


松波 正信選手が一番好きで、松波 正信選手に今年一番期待している
杉本 安弘(G・A・D)さん(16316571@PEOPLE.OR.JP)からのコメント( 1 Mar 1997 05:43:04):

今年のガンバは、新外人選手も伴い、必ず優勝することと信じてる!!
松波選手もガンバレ!!
控えの時から応援しています!!


クルプニ選手が一番好きで、松波 正信選手に今年一番期待している
方からのコメント( 3 Mar 1997 08:18:30):

クルプニには大変期待しています.


森岡 茂選手が一番好きで、エムボマ選手に今年一番期待している
湊坂 紅樹さん(minasaka@highway.or.jp)からのコメント( 5 Mar 1997 02:00:19):

エムボマですね、やっぱ(^^)
かなりの活躍をしてくれそうです。


松波 正信選手が一番好きで、クルプニ選手に今年一番期待している
坂本 眞徳さん(gamba@interlink.or.jp)からのコメント( 5 Mar 1997 02:19:10):

磯貝がいなくなったガンバですが、彼は運動量と統率力に問題があったことを考えると、
今年のガンバは期待「大」です!!
クルプニ、エムボバの新戦力を中心として、展開力の早い頭脳的なサッカーを期待します。
負けても・・・、せめて見ていて楽しいゲームができるチームになってほしいですね。


ムラデノビッチ選手が一番好きで、小島 宏美選手に今年一番期待している
山西 豊志さん(yamanisi@osaka.xaxon-net.or.jp)からのコメント( 8 Mar 1997 00:26:25):

宏美ちゃんっていいよね〜。なんか、やんちゃそうなとこが。いい意味で不真面目そうだし(笑)。97のガンバって真面目そうな選手ばっかりでしょ?。こういう子は必要だよ。絶対。
あと、ムラデン、ガンバをやめないで〜!。バブンスキーをボランチに使うくらいなら、あなたのほうがいいよ〜。「EURO96」じゃ控えだったけど、ボランチで使われてたはずだし。
ちなみにバブンスキー使うなら、やっぱ最終列でしょ、クゼさん。


エムボマ選手が一番好きで、クルプニ選手に今年一番期待している
生島 卓也さん(t-i@mars.dtinet.or.jp)からのコメント(10 Mar 1997 10:32:19):

ナビスコ開幕戦を見てきましたが、
やはりクルプニ、エムボマは期待ですね。
バルデスの上から頭を出すエムボマ、
柔らかいボールタッチのクルプニはこれから
楽しみです。
この二人はもちろんですが、今年一番の期待は
稲本です。U-20に呼ばれるかも?という話も
あるみたいだし、楽しみです。


エムボマ選手が一番好きで、松波 正信選手に今年一番期待している
北島 一夫さん(KazoKitajima@msn.com)からのコメント(20 Mar 1997 01:07:40):

エムボマ:いまのところ文句のつけようが無い でしょう。G大阪フロントは遂に当た りくじ引き当てたと言うところか?
松波 正信:クルプニのアシストで今年は得点 王だ!


森岡 茂選手が一番好きで、エムボマ選手に今年一番期待している
根津 桂子さん(hs3k-nz@asahi-net.or.jp)からのコメント(20 Mar 1997 02:32:16):

去年までは迷うことなく礒貝選手を選んでいた私です。

森岡選手には彼の穴を埋めるべく頑張って欲しいです。


森岡 茂選手が一番好きで、吉成 浩司選手に今年一番期待している
山口就平さん(y-shu@msn.com)からのコメント(20 Mar 1997 23:47:54):


森岡選手のスピードが非常によい。早く調子を取り戻してほしい。吉成選手は運動量の豊富な選手、ガンバに足りない部分を補ってくれるはず。


宮本 恒晴選手が一番好きで、宮本 恒晴選手に今年一番期待している
大橋 忍さん(e93077@hokusei.ac.jp)からのコメント(21 Mar 1997 13:48:12):

本で宮本くんを見て一目ぼれしてファンになりました。だから彼のプレーは全く見たことがない(笑)こんな私ですが宮本くんをきっかけにこれからはガンバを注目していきたいと思ってます。ガンバの印象としては若くて楽しみな選手がいっぱいいるなと。若いだけに崩れると恐ろしいですが乗るとこわいチームになるんじゃないかと期待してます。外国人も活躍してくれそうですし、今年のガンバには注目していきたいです。あと、宮本くんはワールドユースもあるのでそちらのほうも主将としていいプレーを見せてほしいと思います。


宮本 恒晴選手が一番好きで、宮本 恒晴選手に今年一番期待している
大橋 忍さん(e93077@hokusei.ac.jp)からのコメント(21 Mar 1997 13:49:15):

本で宮本くんを見て一目ぼれしてファンになりました。だから彼のプレーは全く見たことがない(笑)こんな私ですが宮本くんをきっかけにこれからはガンバを注目していきたいと思ってます。ガンバの印象としては若くて楽しみな選手がいっぱいいるなと。若いだけに崩れると恐ろしいですが乗るとこわいチームになるんじゃないかと期待してます。外国人も活躍してくれそうですし、今年のガンバには注目していきたいです。あと、宮本くんはワールドユースもあるのでそちらのほうも主将としていいプレーを見せてほしいと思います。


バブンスキー選手が一番好きで、エムボマ選手に今年一番期待している
吉岡 真一郎さん(l3691@mail.yyy-net.or.jp)からのコメント(21 Mar 1997 18:56:15):

なにはともあれ、今のガンバに激しく、熱くプレイすることを伝えてくれそうです。


田村 忠義選手が一番好きで、田村 忠義選手に今年一番期待している
方からのコメント(28 Mar 1997 01:07:47):

田村 忠義に期待!!!!!
実力派ルーキーたぜぃっ
使えよ〜


バブンスキー選手が一番好きで、稲本 潤一選手に今年一番期待している
A.Iさん(a8194004@stud.sccs.chukyo-u.ac.jp)からのコメント(30 Mar 1997 15:12:12):

今シーズンのガンバは攻撃力は申し分がない、バブンスキーの統率力と安定した守りが必要だ。
稲本選手は高校選抜VS日本ユース選抜の試合を観てこいつはすごい奴だと思いました。将来のガンバや日本
を代表する選手になってほしいです


エムボマ選手が一番好きで、クルプニ選手に今年一番期待している
光本政敬さん(mitu@chem.eng.osaka-u.ac.jp)からのコメント( 1 Apr 1997 13:18:35):

今年はエムボマの得点を期待します。
一人や二人を交わしてシュートなど彼にとっては
たやすいことと思うので、そんな彼にパスを
出してやってほしいです。


森岡 茂選手が一番好きで、バブンスキー選手に今年一番期待している
小山侑吾さん(kotatsu@mbox.kyoto-inet.or.jp)からのコメント( 4 Apr 1997 19:03:52):

ガンバ唯一のオリンピック代表選手


松波 正信選手が一番好きで、松波 正信選手に今年一番期待している
方からのコメント( 8 Apr 1997 15:58:26):

 高校時代から松波さんに注目しているのですが、Jリーグに入ってからあまり活躍してくれていないので、今年こそは、という期待を込めて。


エムボマ選手が一番好きで、エムボマ選手に今年一番期待している
方からのコメント(15 Apr 1997 13:08:33):

グランパスサポータ参上。
本当に期待する選手はGK本並。
なぜって、他のキーパーじゃしないミスをするから。
エムボマってすごいよね。あのシュート力。
グランパスにも欲しい。そしたら、優勝なのに。
これで、ガンバにも明るい未来が・・・


稲本 潤一選手が一番好きで、宮本 恒晴選手に今年一番期待している
尾藤公保さん(k_bito@hiroba.net)からのコメント(17 Apr 1997 13:29:43):

生まれが静岡というだけで、エスパルスには親近感があります。グランパスはピクシーですよね。でも、大阪に住んでいて、大阪弁をしゃべる息子がガンバファンですので、ガンバが強いときは当然、関西のチームが勝ったときは、やっぱりうれしいものです。



エムボマ選手が一番好きで、稲本 潤一選手に今年一番期待している
今井敦義さん(e1996016@info.oit.ac.jp)からのコメント(17 Apr 1997 15:36:49):

稲本はすごいよ!
エムボマもすごいよ!
特に、エムボマは、井原でさえふりきっているからねー


今藤 幸治選手が一番好きで、エムボマ選手に今年一番期待している
首藤裕樹さん(fwgi0827@xa2.So-net.or.jp)からのコメント(20 Apr 1997 20:41:13):

磯貝を放出して、結果的に良かったのでしょうか、それとも、ただの「春の珍事」で又、去年以前の嫌な思い凸(-_-メ)をするのでしょうか?


森岡 茂選手が一番好きで、森岡 茂選手に今年一番期待している
方からのコメント(20 Apr 1997 22:34:50):

森岡君はわが八幡浜の誇りなので、怪我に負けず頑張ってほしい。


森岡 茂選手が一番好きで、松波 正信選手に今年一番期待している
金剛丸 幸大さん(scs40142@bkc.ritsumei.ac.jp)からのコメント(21 Apr 1997 01:42:25):

ヴィッセル神戸が好きなのは、ながしま選手がいるから、川崎とマリノスが嫌いなのはスター選手が多いからです


森岡 茂選手が一番好きで、小島 宏美選手に今年一番期待している
方からのコメント(21 Apr 1997 16:13:04):

speed があるとこがいい


エムボマ選手が一番好きで、松波 正信選手に今年一番期待している
長崎 博昭さん(suzuka@osk2.threewebnet.or.jp)からのコメント(22 Apr 1997 07:00:35):

エムボマは、ガンバの顔だけでなく、Jリーグの顔となり
Jリーグ人気をもう一度盛り上げれる選手だと思います。
スピード、テクニック、戦術眼等、すべてにおいてすぐれ
ていると思いますので、ガンバの選手もエムボマからいろ
いろな技術を盗んで、チームがより強くなることを願って
います。


稲本 潤一選手が一番好きで、稲本 潤一選手に今年一番期待している
方からのコメント(23 Apr 1997 20:37:56):


稲本を選んだ理由:伸びる余地が見受けられたため。


本並 健治選手が一番好きで、宮本 恒晴選手に今年一番期待している
後藤 涼さん(956178s@asu.aasa.ac.jp)からのコメント(25 Apr 1997 10:10:58):

 今はエムボマが注目されてるけど,他の選手もそれなりに活躍してほしい。


船越 優蔵選手が一番好きで、船越 優蔵選手に今年一番期待している
中島 真さん(nkjmmako@densi.nissin.co.jp)からのコメント(25 Apr 1997 17:02:39):


船越君には、同じ長崎出身なのでぜひ ぜひ
がんばってもらいたい!!!


松波 正信選手が一番好きで、稲本 潤一選手に今年一番期待している
酒井俊輔さん(sakai@netbeet.or.jp)からのコメント(29 Apr 1997 14:20:11):

クルプニー!
もっと気張ってくれー!!!


エムボマ選手が一番好きで、森岡 茂選手に今年一番期待している
なおkさん(naok@mahoroba.or.jp)からのコメント( 1 May 1997 21:02:47):

好きとかなんとかいう問題じゃないエムボマ様。拝んでしまいますね。夢のようなフォワードです。あのようなゴールを目の前で見せていただけるとは、ありがたやありがたや。とかなんとか言いながらも、磯貝が赤いチームで得点下と聞いてしみじみうれしいです。


本並 健治選手が一番好きで、松波 正信選手に今年一番期待している
方からのコメント( 2 May 1997 17:03:22):

今シーズンは、まだ、試合を見に行ってませんが、心より、応援しています。
本並さん、かっこいいから・・大好き。


島田 貴裕選手が一番好きで、宮本 恒晴選手に今年一番期待している
川本 真さん(kawamoto@ocean.fish.kagoshima-u.ac.jp)からのコメント( 4 May 1997 21:02:33):

宮本恒靖選手。
彼の幅広いプレ−と冷静さに注目しています。
島田貴裕選手。
とにかく頑張って貰いたいです。


本並 健治選手が一番好きで、エムボマ選手に今年一番期待している
方からのコメント( 7 May 1997 18:55:14):

いま、横浜に住んでます。
三ツ沢に来たときには欠かさず応援しにいってます。
しかし、今までほとんど負けてばかりいました。
だが、今年はやってくれるで!と期待してます。
あと、永島さえいればかんぺきだったのになあ。


本並 健治選手が一番好きで、岸 大之選手に今年一番期待している
。和田衣津子さん(@Itsuko Wada@msn.com)からのコメント( 8 May 1997 21:02:31):

Jリーグに嫌いなチームはありません。
だって、本並さんがヴェルディに移籍したから


本並 健治選手が一番好きで、松波 正信選手に今年一番期待している
方からのコメント(10 May 1997 23:55:27):

柏は酒井が好きだから。
横浜は中村(俊)がすきだから。
神戸は永島ファンだったから。
浦和は地元だから。(しかし、ガンバサポーター)
それにしても、ガンバサポーターって川崎嫌いな人、多いなー。
俺も嫌い。


松波 正信選手が一番好きで、松波 正信選手に今年一番期待している
hiroshi suzukiさん(ghill33@ta2.so-net.or.jp)からのコメント(11 May 1997 05:48:03):

松波いいかんじに成長したみたいですね。最近泥臭さってゆうか、ゴールへの気持ちみたいなもの感じる気がしません?ああゆう選手好きなんですよ。『うまい』な〜んてみんなにゆわれる選手よりも、体ごとゴールにボールを叩き込む選手少ないですよね。そんな雰囲気が出てる気がして...。
まっ、これからも頑張ってほしいですね。


エムボマ選手が一番好きで、松波 正信選手に今年一番期待している
走出 高充さん(hashide@mars.dtinet.or.jp)からのコメント(11 May 1997 06:43:45):

ここ何年かあかんかったけど、松波、今年こそがんばれ!エムボマもええけどクルプニもかなりええんちゃう?磯貝、山口がいなくなって残念やけど今年はいけるで!


エムボマ選手が一番好きで、岡中 勇人選手に今年一番期待している
おかじさん(okaji@a-phys.eng.osaka-cu.ac.jp)からのコメント(11 May 1997 17:29:15):

本並のいなくなった分岡中に期待します。
また、磯貝の穴もエムボマに期待!
サッカーくじの導入を早く行ってほしい。
Jリーグの灯を消さないためにも...
川淵チェアマンがんばれ!


松波 正信選手が一番好きで、松波 正信選手に今年一番期待している
朴 鐘哲さん(park@alles.or.jp)からのコメント(11 May 1997 23:55:18):

ガンバおよび関西サッカー、頑張れ!
We won't walk alone.


今藤 幸治選手が一番好きで、森岡 茂選手に今年一番期待している
方からのコメント(14 May 1997 12:42:01):

私は今藤選手をずっと応援してるけど、
リハビリ中という事だけで、どんな怪我
(病気)で、いつ頃復帰できそうなのか
全然知らないのですごく心配なんです。
どんなことでもいいから知っていれば
教えて下さい。


海本 幸治郎選手が一番好きで、松波 正信選手に今年一番期待している
ゆうこさん(m9419853@post.hi.es.mukogawa-u.ac.jp)からのコメント(14 May 1997 13:24:32):

この直前にメールを送った今藤ファン
の友達です。私も今藤さんのことが心配です。
知っている人が入れば是非教えて下さい!


エムボマ選手が一番好きで、稲本 潤一選手に今年一番期待している
waxlroseさん(waxlrose@knight.avexnet.or.jp)からのコメント(19 May 1997 05:34:18):

今年は稲本に期待大!!
点の取れるゲームメーカーになってほしい
今年のGAMBAの外人はエムボマ、クルプニ、バブンスキーとすばらしい選手ばかり
もう外れなんて言わせない!!(外国人が)


エムボマ選手が一番好きで、稲本 潤一選手に今年一番期待している
方からのコメント(19 May 1997 12:10:58):

ファン歴は松下の時からなので結構熱烈なファンかもしれません。
試合に負けても、ファンをやめようとは思いませんから。
エムボマの凄さに気づくのがみんな遅すぎる。僕は入団した時から注目してたのに。
稲本はこれからのガンバを背負って行く選手だと思っています。


森岡 茂選手が一番好きで、船越 優蔵選手に今年一番期待している
方からのコメント(22 May 1997 13:18:07):


森岡を選んだ理由は、ドリブルが器用で、ガンバの得意としている速攻に必要なスピードも兼ね揃えていると思うからです。
船越を選んだのは、エムボマに頼りがちなガンバの攻撃陣に船越を加え前線を3トップ気味にして、クゼ監督の言っていたスペクタクルなサッカーを目指してほしいからです。
終わりに、ガンバにはスペインリーグのレアルマドリッドのようなスペクタクルなサッカーをするチームになってほしいです。(何年かかってもいいから...)




菊池 利三選手が一番好きで、菊池 利三選手に今年一番期待している
Akiyo Ideiさん(idei@yellow.plala.or.jp)からのコメント(22 May 1997 18:34:16):

私はverdyファンでずっーと前から利三さんのことを
応援しています。ガンバに移籍してしまったけど、これか
らも、応援しようと思います。
 それと、これからはverdyと一緒にガンバのことも
少しずつ知っていこうと思います。


森岡 茂選手が一番好きで、森岡 茂選手に今年一番期待している
Kana Takakuさん(ttakaku@blue.plala.or.jp)からのコメント(25 May 1997 17:12:52):

とにかく森岡選手が好きです+r
今年はガンバってもらいたいです。


小島 宏美選手が一番好きで、稲本 潤一選手に今年一番期待している
芝 一博さん(s741121@center.konan-u.ac.jp)からのコメント(27 May 1997 11:07:05):

小島選手は、彼が高3の時から知っています。僕はサッカーマガジンを毎週買っていてそれで、知りました。選手権で、彼のプレーを始めてみました。近大との試合の前半で、右サイドを駆け上がり、強烈な切り返しでマーカーを振り切ったプレーは、今でも覚えています。その時は既にガンバ入団が、決まっていたので一番好きになりました。
稲本選手は、彼が中3の時から知っています。ガンバジュニアユースで、大阪市選抜、上海選抜、ハンブルグ?選抜と戦った、?カップで知りました。彼はその頃確かFWだった。ハットトリックを決めたのを覚えている。
どちらも素晴らしい選手やし、他にもいい選手はおるので、ガンバは期待できる。
まじでがんばってや!ガンバ!


宮本 恒晴選手が一番好きで、宮本 恒晴選手に今年一番期待している
KINOMOTO YOKOさん(yokoko@ya2.so-net.or.jp)からのコメント(30 May 1997 22:47:57):

ガンバ大阪のファン歴は短いですが、ガンバ大阪にハマッテシマッテイマス。
面白いサッカーをするチームが好きな私にとりまして、ガンバは魅力的なチームになって来ていると思います。(4年前に比べて)
宮本君は将来性にかけて選びました。


松波 正信選手が一番好きで、稲本 潤一選手に今年一番期待している
方からのコメント(31 May 1997 15:25:59):

松波くん、日本代表に選ばれるように頑張ってください。


松波 正信選手が一番好きで、松波 正信選手に今年一番期待している
方からのコメント(31 May 1997 15:55:15):

5月14日にコメント入れた方へ
先日万博の練習場へ行った時に午前中に近藤さんが、元気にランニングを、していましたよ。
でも、まだボールは、使ってなかったです。


斉藤 大輔選手が一番好きで、斉藤 大輔選手に今年一番期待している
寺本誠之さん(mteramoto@ashisuto.co.jp)からのコメント(31 May 1997 23:49:13):

斎藤君の高校時代の同級生です。
体育でいっしょにサッカーをしたこともあります。
ぜひ、がんばってください。
黒田といっしょに応援してます。


エムボマ選手が一番好きで、稲本 潤一選手に今年一番期待している
マツダジュンペイさん(f97108@stumail.hit.ac.jp)からのコメント( 4 Jun 1997 11:58:07):

エムボマガンバ


稲本 潤一選手が一番好きで、エムボマ選手に今年一番期待している
山辺 和良さん(ju7209yk@ex.ecip.osaka-u.ac.jp)からのコメント( 6 Jun 1997 18:03:31):

僕(18歳)よりも若い高校生Jリーガー稲本君にぜひぜひ頑張ってほしい!あと、エムボマには、大量得点の起爆剤を期待しています。


實好 礼忠選手が一番好きで、實好 礼忠選手に今年一番期待している
方からのコメント( 7 Jun 1997 19:50:56):

實好選手は実に頑張っている.


松波 正信選手が一番好きで、エムボマ選手に今年一番期待している
角田諒子 さん(tryoko@ix.netcom.com)からのコメント(10 Jun 1997 11:17:54):

地元なのでグランパスが好きです
ガンバに関しては試合で素晴らしいシュートを
連発したエムボマにこれからも注目したいです


クルプニ選手が一番好きで、エムボマ選手に今年一番期待している
栗山 泰典さん(yasu-k@ous.otani.ac.jp)からのコメント(13 Jun 1997 14:55:57):

エムボマは、確かにガンバの中で一番目立っていると誰もがわかることやけど、
それでも、じみかもしれないけど、俺はクルプニが、好きだ!!


稲本 潤一選手が一番好きで、稲本 潤一選手に今年一番期待している
築谷 朋也さん(tomoya29@a2.mbn.or.jp)からのコメント(15 Jun 1997 12:58:52):

2002年ワールドカップでは稲本は必ず全日本のボランチになります。


平岡 直起選手が一番好きで、平岡 直起選手に今年一番期待している
山下晋さん(susumu-y@is.aist-nara.ac.jp)からのコメント( 1 Jul 1997 17:38:24):

ひらちゃん頑張れ!!


實好 礼忠選手が一番好きで、實好 礼忠選手に今年一番期待している
岡原正憲さん(h9okahar@madonna.shikoku.ntt.co.jp)からのコメント( 2 Jul 1997 09:50:34):

實好は、むちゃくちゃうまい!
冷静で、判断がよくなおかつ
ヘディングも強い。また、顔も
かっこいい。
日本代表に選んでもおかしくない。
いっしょにプレーしたことある
僕が言うのだから絶対である。
みなさん、これからもっともっと
ガンバ大阪を応援していきましょう。


森岡 茂選手が一番好きで、森岡 茂選手に今年一番期待している
篠原 瑞穂さん(iizuka@erecta.co.jp)からのコメント( 8 Jul 1997 15:08:33):

…えっ? アンケートって項目これだけですか? でもシンプルでいいかもしれませんね。

ガンバは若手にいい選手が多いので、うらやましいです。という私はレッズサポーター。
森岡くんは、誕生日が同じだという単純な理由で気に入ってしまいました(注:あくまでも日だけで年は…)。

いい若手はいるけれど彼らがきちんと育っているか(特にFW)、という点では、私は“東のジェフ、西のガンバ”と言っています…もしかしたら“若手”だけでなく“選手”そのもの、なのかもしれませんが…と、ハタから見ればそう見えるのであって、実際は違っているのでしょうね。

アントラーズ、レイソル、ヴェルディが嫌いな理由は、えげつないプレーをする選手が多いから。 そういうの練習で教えてる? って思うくらい。 たぶん、レッズサポーターに聞いたらみんな同じこと言うと思いますけど。


岡中 勇人選手が一番好きで、菊池 利三選手に今年一番期待している
方からのコメント(14 Jul 1997 12:15:14):

岡中勇人ゴールキーパーを選んだ理由はいままで本並の存在であまり注目されなかってやっとレギュラーになったから。


吉成 浩司選手が一番好きで、吉成 浩司選手に今年一番期待している
方からのコメント(22 Jul 1997 12:20:05):

私の母校、筑波大学の期待の星だから。
あとキャッチボールをしたことがあるから。


稲本 潤一選手が一番好きで、稲本 潤一選手に今年一番期待している
田中 陽介さん(yosuket@osk2.threewebnet.or.jp)からのコメント(31 Jul 1997 01:41:40):

稲本ですね。(ユニまで買ってしまったんで)
でも、最近は最初のころのようなキラーパスが
見られないので残念です。次点はバブンですね。
あのクレバーなプレイがいいっす!
ヴェルディーが嫌いというよりは読売オーナーが
嫌いなんです。でもガンバがなかったらレッズの
サポになるって人、周りに多いです。(僕もそう)


エムボマ選手が一番好きで、稲本 潤一選手に今年一番期待している
山口敬之さん(guchi@osksn1.hep.sci.osaka-u.ac.jp)からのコメント( 4 Aug 1997 11:41:01):

稲本、宮本、森岡、松波のさらなる成長に期待


岸 大之選手が一番好きで、斉藤 大輔選手に今年一番期待している
柴田久美子さん(h965810@mx.tachibana-u.ac.jp)からのコメント( 7 Aug 1997 10:54:18):

5月にガンバのサポーターとなり早くもファンクラブにまで入ってしまいました。
ガンバは若手選手が多いので,すぐには結果は出ないと思いますがいずれ,芽が出て、良い結果が出るのではないかなと期待してます。


大黒 将志選手が一番好きで、稲本 潤一選手に今年一番期待している
井上 将さん(sus@big.or.jp)からのコメント(15 Aug 1997 14:05:35):

稲本がんばれ


森岡 茂選手が一番好きで、森岡 茂選手に今年一番期待している
方からのコメント(17 Aug 1997 21:03:22):

森岡君は五輪代表のころから、やるなーと思っていた
うちの嫁も大ファン。



菊池 利三選手が一番好きで、菊池 利三選手に今年一番期待している
千葉敏之さん(ippo@echna.or.jp)からのコメント(23 Aug 1997 00:35:31):

菊池利三選手の個人的なファンなので彼についてきてガンバのファンになりました。
菊池選手を見るためにガンバの試合を見ているうちに、将来性ある若い選手たちの多いガンバを気に入りました。


小島 宏美選手が一番好きで、小島 宏美選手に今年一番期待している
西谷 真奈美さん(la196182@cse.ec.kyushu-u.ac.jp)からのコメント(27 Aug 1997 16:28:15):

小島 宏美くんのことは、同郷(隣の中学でした)ということもあって高1のときからずっと注目していました。朝6時台のJRで毎日高校に通っていたらしく、よく直方駅で見かけたのが懐かしいです。勝手に宏美ちゃんと呼ばせて頂いておりました。カレにはこれからもずっと頑張って欲しいですね。


バブンスキー選手が一番好きで、稲本 潤一選手に今年一番期待している
奥平朋子さん(okudaira@zuken.co.jp)からのコメント( 7 Sep 1997 11:43:34):

日本人選手では松波、斉藤などが好きですが、チーム全体だと、バブンスキーがバランスがよく、いいと思います。
あとは稲本が体を早く造って,がんがんいってほしいですね。


エムボマ選手が一番好きで、松波 正信選手に今年一番期待している
越田耕平さん(tr0325@mail4.doshisha.ac.jp)からのコメント(17 Sep 1997 17:11:18):

エムボマはすばらしい。
松波選手には彼のプレーを見習ってさらにレベルアップしてほしいです。


木場 昌雄選手が一番好きで、海本 幸治郎選手に今年一番期待している
スコルコフさん(kasumi@246net.ne.jp)からのコメント(27 Sep 1997 23:28:08):

永島に帰ってきて欲しい!!


宮本 恒晴選手が一番好きで、宮本 恒晴選手に今年一番期待している
松嶋さん(matushima@kotonet.ne.jp)からのコメント( 4 Oct 1997 10:35:49):

プレ−もうまいし かっこいいので。
単純 な 回答で すみません。
でも この頃 人気が 出てきてるので 心配です。


エムボマ選手が一番好きで、稲本 潤一選手に今年一番期待している
浜田 伸利さん(hamadan@mep.titech.ac.jp)からのコメント( 8 Oct 1997 13:33:17):

永島がいた頃はよく見ていました.
ガンバが強くなってまた再びガンバに注目しています.
ぜひ,代表選手に呼ばれるようにがんばって欲しいです.


(本並 健治)選手が一番好きで、稲本 潤一選手に今年一番期待している
takaoさん(takao@mail.raidway.or.jp)からのコメント(11 Oct 1997 00:39:03):




稲本 潤一選手が一番好きで、木場 昌雄選手に今年一番期待している
国分吾郎さん(kokubufa@dc.mbn.or.jp)からのコメント(19 Nov 1997 21:01:44):

ぼくは、エムボマの事も、好きだけれど、今回の、スーパースターは、稲本と、木場の、両選手だと思う。ガンバ大阪がんばれ。


森岡 茂選手が一番好きで、森岡 茂選手に今年一番期待している
松村実千代さん(setsubi@mx2.nisiq.net)からのコメント(28 Nov 1997 23:14:11):

五輪代表に選ばれた実力を見せてくれると 信じて応援しています


森岡 茂選手が一番好きで、森岡 茂選手に今年一番期待している
松村実千代さん(setsubi@mx2.nisiq.net)からのコメント(28 Nov 1997 23:14:22):

五輪代表に選ばれた実力を見せてくれると 信じて応援しています


エムボマ選手が一番好きで、木場 昌雄選手に今年一番期待している
平野 伸大さん(hirano@syd.mech.eng.osaka-u.ac.jp)からのコメント(23 Dec 1997 11:18:52):

ケガから復帰した木場選手に天皇杯で
がんばってもらいたい。


海本 幸治郎選手が一番好きで、海本 幸治郎選手に今年一番期待している
宗像 剛さん(zo-muna.go@nifty.ne.jp)からのコメント(29 Mar 1999 15:13:08):

海本幸次郎選手のファンというか知り合いです。幸次郎頑張ってレギュラーを取ってやれや。これからもガンバ大阪とともに幸次郎を応援するでー。では。


小島 宏美選手が一番好きで、小島 宏美選手に今年一番期待している
星奈さん(ZWU11221@nifty.ne.jp)からのコメント(24 Jan 2001 16:24:52):

宏美ちゃんが好きだから。ガンバ好きになったのも小島くんがきっかけです。自由奔放なとこが好きです。生観戦に行くと見ててあきないんです!(・・・いろんな意味で・笑)一度注目してみてくださいな


都築 龍太選手が一番好きで、稲本 潤一選手に今年一番期待している
方からのコメント(26 Jan 2001 13:04:34):

都築さんは浅野忠信似で超かっこいい!イナはもう誰にも止められない!!もっと強くなって欲しい


アンケート結果を見に行く

Up to ガンバ大阪Home Page

Up to MY HOMEPAGE

Last Updated is REALTIME.

copyright,1996-98 Eiji Kawahata (ka-hata@mars.dti.ne.jp)