Name:長崎 博昭
Date:Sunday - 19/May/96 - 5:42:25
Homepage:http://
Referred from:ネットサーフィン中に
Comments: いつも、応援しています。
弱いときも、強いときも(あまりないが)一生懸命応援していますので、選手の皆さんも一生懸命がんばって結果を出してください。
Name:上前 和仁
Email:BZB00070@niftyserve.or.jp
Date:Sunday - 19/May/96 - 1:38:37
Homepage:http://
Referred from:ネットサーフィン中に
Comments: 大物助っ人を入れてくれ!
Name:椎木 一仁
Email:kazwani@st.rim.or.jp
Date:Friday - 17/May/96 - 7:56:01
Homepage:http://
Referred from:NTT新着情報で
Comments: かわはたさん、ありがとう。ここにくると同士がたくさんいるので
とてもうれしい。私は東京に住むこてこて関西人です。
ガンバはもっと強いはずだ!! お願いやからみんな仲良くプ
レーしてよぉ。まわりの人間にいくら力説しても通じないくやしさ。
わかりますか?
Name:岡崎泰三
Email:RXX05431@niftyserve.or.jp
Date:Thursday - 16/May/96 - 22:06:39
Homepage:http://
Referred from:「日本のサッカー関連ページ」で
Comments: 他にもこういうページを作っている人がいれば教えて下さい。
Name:大塚 五十鈴
Email:s1951514@Icis.shoin.ac.jp
Date:Wednesday - 15/May/96 - 21:02:26
Homepage:http://
Referred from:ネットサーフィン中に
Comments: 森岡選手のファンです。去年解雇された松田選手と中村選手のその後を知りたいのですがわかりません。
Name:河上 伸一
Email:sk651109@edu.t.soka.ac.jp
Date:Monday - 13/May/96 - 1:09:37
Homepage:http://
Referred from:ネットサーフィン中に
Comments: 友達に、ガンバファンが多いので、だしてみました。
Name:まるはしとしお
Email:tmaruhas@ae.kajima.co.jp
Date:Sunday - 12/May/96 - 20:13:22
Referred from:ネットサーフィン中に
Comments: ここ2試合のディフェンス陣の崩壊については、目も当てられない思いです。(こっち(関東)では放送がないので、いらいらがよけいにつのります。)
もっと頑張れ、Gamba OSAKA!!!
Name:伊藤博充
Email:BYS10167@niftyserve.or.jp
Date:Sunday - 12/May/96 - 20:01:47
Referred from:「私的サッカーリンク」で
Comments: 私は現在磐田在住のJUBILISTです。
JUBILOはガンバを若干?苦手としています。
第3者的に意見を言わせてもらえるなら,
昨今のガンバの戦績は単純に,
モチベーションの問題のみではないでしょうか,
選手を一人一人みていたら,現在の戦績は
信じられないと思います。
私も関西に20年近く住んでいたので
関西のチームにも是非がんばってほしいと思います。
でもJUBILO戦の時だけ大活躍する
選手がいないようにして下さい。
Name:川邊 俊幸
Email:gam-nabe@ba2.so-net.or.jp
Date:Sunday - 12/May/96 - 9:53:56
Homepage:http://
Referred from:「日本のサッカー関連ページ」で
Comments: ホームの試合はほとんど観戦してます。
松波が復活してきてうれしい反面、チームの調子が...。
優勝する時がくることを信じて応援し続けます。

Name:ゴードン・バンクス
Date:Sunday - 12/May/96 - 7:11:36
Homepage:http://
Referred from:Yahoo!で
Comments: がんばって続けてください。応援します。
それから今のガンバを強くするための条件は
下記の通りです。
1.90分走れない奴はいらない
2.ひらめきのない奴はいらない
3.ホーム意識のない奴は去れ
以上です
Name:松田正之
Email:mmatsuda@osk.threewebnet.or.jp
Date:Saturday - 11/May/96 - 7:25:01
Homepage:http://
Referred from:その他
Comments: た、頼むから、連敗だけはやめてくれ!!

Name:藤原 克紀
Email:kumao@po.aianet.or.jp
Date:Saturday - 11/May/96 - 6:44:43
Homepage:http://
Referred from:ネットサーフィン中に
Comments: クライフ、バルサ追い出されたら、ガンバにきてくれへんかな....
Name:なほき
Email:nao@fureai.or.jp
Date:Friday - 10/May/96 - 15:57:05
Homepage:やぢうまJリーグ
Referred from:その他のリンクページで
Comments: 磯貝!おまえこのままでいいのか?
Name:住山 和行
Date:Thursday - 9/May/96 - 1:14:58
Homepage:http://
Referred from:検索サーバの結果で
Comments: RINFOLTI(?)の方でこの ページを今見ているかたは、
情報をください。
私も、一員ですが、まだいまだに、皆さんと活動をしたことがありません
どうかよろしくおねがいします。

Name:宗森厚樹
Email:munemori@hosiden.co.jp
Date:Wednesday - 8/May/96 - 23:50:01
Homepage:http://
Referred from:ネットサーフィン中に
Comments: 観客数が非常に減少しているが、フロントは、本当に真剣に考えているのか?
なにもしてへんのとちがうか?別にあんなしょーもないハーフタイムショーなんかいらんわい。
もっと違うアイデア出して欲しい。もっとスタジアムでみんなを盛り上げる工夫をして欲しい。
大名商売して手も客は入れへんぞ。
アイデアが無いのは、選手も同じ。いつもカウンター狙いの縦パス蹴ってるだけやないか。
ちょっと攻められ出したら、そのパスもパスになってない。ただ前に蹴ってるだけや。
こんなもん中学のクラス対抗サッカーと同じちゃう?もっとスペース創れよ!もっとスペース
使えよ。そしてどんどんサイドからえぐって攻めてみーよ。
カワハタさんどー思うわります?
それからいつも芝生席で頑張っているサポーターの皆さん。いつもお疲れさまです。
サポーターの皆さんも、観客数の減少気になってますか?見に行ったときいつも思うんですが
自分らで勝手に応援して(サポーターはそういうものとは思いますが)ほとんど自己満足してません?
J1年目は、メインスタンドにもバックスタンドにも芝生席にも熱狂的なサポーターがいてその人達が
他の観客をひっぱってスタンド全体が非常に盛り上がってとても楽しかった記憶があります。
自分たちだけが盛り上がるんじゃなくてもっとスタンド全体を盛り上げるようにした方が良いと思うんですが・・
そして、スタンド全体でガンバを応援し、それが選手に伝わり選手も奮起する、試合もおもしろくなる、
スタンドの雰囲気が盛り上がり楽しいとお客さんも次も来ようと思う。
こういうふうになると思うのですが。是非一度ファン倶楽部とフロントで話し合って良い方向に持っていって
欲しいと思います。実際、私の知っているガンバファンも1年目くらいの次期に観戦しに行って、サッカーの
事はよく分からないけどスタンドの盛り上がりがとても楽しかった、久しぶりにノル事が出来た、又あの雰囲気を
味わいたいから見に行こうと言っていた人がたくさんいました。
まだJリーグが始まって3年です。歴史も伝統も有りません。しかし、我々サッカーを愛するものたちにとって
Jリーグはかけがえにないものです。絶対に継続させていかなければいけません。
フロント・選手・我々壁を取り払って協力する必要が有ると私は、信じています。
この間の柏レイソルとの試合を私の会社の人事課長が家族サービスをかねて奥さんと、娘さんを連れて観戦しに
行ったのですが、「試合はおもしろくない・観客は少ない・スタンドが一つも盛り上がってないからまったくおもし
ろくないから前半だけ見て帰った。嫁さんはもう2度と行けへんと言ってる。」と話していました。
すごく悲しかったです。とにかく今のままでは絶対にいけないと思います。
カワハタさんのご意見はどうですか?
それから、練習場・クラブハウスの情報有り難うございます。かくいう私も今期は、まだ一度も観戦に行ってません。
でも、5/18の大阪ダービーマッチには、会社の連中を誘って必ず行きますので、もしよかったら会場でお会いしましょう。

Name:Sachio Kiyota
Email:150-006-0101@dmail.daiei.co.jp
Date:Wednesday - 8/May/96 - 23:39:06
Homepage:http://
Referred from:その他
Comments: 今は東京住まいですが、もとは関西人です。
もともと青が好きだから、ガンバのファンになりました。
今年は、勝ったり負けたりですが、見方によっては
安定してるともいえます。
本並が最近出ないのが寂しいです。
礒貝にもっと目立って欲しいです。
ムラデノビッチよ、得点王をめざせ!
追伸:もし、東京のガンバファンの方がいらっしゃいましたら
   ご一報ください。

Name:山本慶太
Date:Wednesday - 8/May/96 - 20:54:40
Homepage:http://
Referred from:その他
Comments: 浦和市在住の熱狂的レッズサポーターの私ですが,個人的にガンバも好きで応援してます。今年は両チームとも調子が良いので嬉しい限りです。かつてはどん底を味わったチーム同士(名古屋も含む)で「優勝争い」何てことになったらいいな,などと思ってます。最後になりますが,こちらのホームページはたいへんに面白かったです。
Name:織田 幸子
Email:yuzo-oda@mxb.meshnet.or.jp
Date:Wednesday - 8/May/96 - 20:50:51
Homepage:http://
Referred from:NTT新着情報で
Comments: 先日、ヴェルディVSガンバを見に行きました。
実は、私はヴェルディフアンです。 でも とてもいい試合でした。
よく、等々力に子供たちと見に行きます。 私は、本並選手が 好きなので
見に行ったのですが、 残念なことに 途中で交代して身近でみることができませんでした。
東京では、選手が、よく行く店とかありますが、 大阪は どうですか?
大阪に行く機会が、多いので 行ってみたいです。 今度載せてください。
これからも 色々がんばってください。 新外国選手活躍を楽しみにしています。
Name:稲葉 光紀
Date:Tuesday - 7/May/96 - 22:34:23
Homepage:http://
Referred from:ネットサーフィン中に
Comments: 7対1は、厳しいなあー。
Name:浦部 達也
Email:t.urabe@jsn.justnet.or.jp
Date:Saturday - 4/May/96 - 9:25:35
Homepage:http://
Referred from:Yahoo!で
Comments: 目標の一ケタの順位に向けて順調な気もする。
しかし、今日の試合はなんやねん。なさけないで。
ラモスにはガンバをぬかさない程度にパープルサンガを
強くしてほしいと思う今日この頃である。
(ということはあまり強くするなということか?)
Name:川口正洋
Email:k-guchi@rikei.edu.kagoshima-u.ac.jp
Date:Saturday - 4/May/96 - 2:37:35
Homepage:鹿児島大学教育学部理科
Referred from:「日本のサッカー関連ページ」で
Comments: エキサイトステージ96でアレイニコフがいなくなった。なぜだ〜
Name:満島 誠
Email:mitsushima@shanbara.co.jp
Date:Friday - 3/May/96 - 0:48:42
Homepage:http://
Referred from:Yahoo!で
Comments: 最近やっとサッカーらしいことをするようになったのでガンバの試合が、おもしろくなってきた。
また、松波が活躍するようになって大変うれしいこの調子でオリンピック代表もねらってほしいものだ。
しかし、Jリーグの試合は入場料が高すぎる!
そこを、なんとかしてほしい。
Name:川戸 淳裕
Email:oaky@tau.bekkoame.or.jp
Date:Thursday - 2/May/96 - 10:01:20
Homepage:http://
Referred from:「日本のサッカー関連ページ」で
Comments: 東京ではなかなかガンバファンがいなくて肩身の狭い思いをしています。
ヴェルディにもやっと勝ったことだし東京でもガンバを増やしましょう。

Name:中端真治
Date:Thursday - 2/May/96 - 9:58:14
Homepage:http://
Referred from:Yahho!で
Comments: もっと名も実力も備えたワールドクラスの選手を入れて、チームの戦力活性化につとめるべきだ。
Name:林 健二郎
Email:hayasi@ar.aix.or.jp
Date:Thursday - 2/May/96 - 4:33:51
Homepage:http://
Referred from:その他
Comments: 松波の調子がいいので、今年は去年よりいい成績が残せると思う
Name:Ken-ichi SAITOH
Email:saitou@some.mech.eng.osaka-u.ac.jp
Date:Thursday - 2/May/96 - 2:59:00
Homepage:Ken-ichi SAITOH Home Page
Referred from:ネットサーフィン中に
Comments: I love gamba OSAKA.
You will be the champion
in J-LEAGUE!!!!
Name:内田 晋
Email:sennan@interlink.or.jp
Date:Thursday - 2/May/96 - 1:57:16
Homepage:http://
Referred from:検索サーバの結果で
Comments:
もっと、大物外人選手を連れてきてほしい。
Name:Tetsu~o
Email:katayama@edmath.ed.ehime-u.ac.jp
Date:Thursday - 2/May/96 - 0:31:06
Homepage:http://
Referred from:ネットサーフィン中に
Comments: 同郷出身の森岡選手に期待!
五輪最終予選ではけがに泣かされたが、チーム共々頑張ってもらいたい。
Name:takahisa ishizuka
Email:takahisa@gol.com
Date:Wednesday - 1/May/96 - 9:49:33
Homepage:http://
Referred from:ネットサーフィン中に
Comments: 松下時代からのファンです。もう少しがんばってくれるといいんやけど...
Name:川岡広和
Email:kawa15@sanken.osaka-u.ac.jp
Date:Tuesday - 30/Apr/96 - 0:51:46
Homepage:川岡広和のホームページ(そのまんま)
Referred from:その他のリンクページで
Comments: とにかく連敗だけはしないで...
それにしても皆さんもっと競技場に行きませんか。
誰かガンパのメーリングリスト作ってくれませんか。
Name:桶谷 優
Date:Monday - 29/Apr/96 - 2:26:43
Homepage:http://
Referred from:ネットサーフィン中に
Comments: ムラデノビッチをFWに。
Name:Takeshi Inoue
Email:ebinoue@ipc.akita-u.ac.jp
Date:Monday - 29/Apr/96 - 1:31:38
Homepage:http://
Referred from:Yahho!で
Comments: 目指せチャンピオンシップ出場
Name:大瀧哲也
Email:j520252.@cuc.co.jp
Date:Wednesday - 24/Apr/96 - 21:57:28
Homepage:http://
Referred from:NTT新着情報で
Comments: だから松波をスタメンでつかっていればよかったんだよ!
Name:山本 佳美
Email:bp0192@mail.doshisha.ac.jp
Date:Wednesday - 24/Apr/96 - 21:56:06
Homepage:http://
Referred from:口コミで
Comments: 今年のガンバは期待できそうで嬉しいです。
宮本君が活躍しているので、もっと嬉しいです。
でも、北村が出てこないのが不満です。

Name:辻 憲一
Email:ktsuji@mail.doshisha.ac.jp
Date:Wednesday - 24/Apr/96 - 20:25:08
Homepage:http://
Referred from:口コミで
Comments: ファンクラブ会員番号0055657です。
観戦成績は、94年7勝9敗、95年5勝11敗でした。
北村を出せー!!!

Name:楚坂 有希
Email:YUKI1200@japan.msn.com
Date:Wednesday - 24/Apr/96 - 6:40:24
Homepage:http://
Referred from:ネットサーフィン中に
Comments: YUKIです。いっつもテレビでばっかりだから、1回でいいから試合、見に行きたいよぅ。だれかつれてってください。ガンバがむばれ。
Name:楚坂 有希
Email:YUKI1200@japan.msn.com
Date:Wednesday - 24/Apr/96 - 6:11:04
Homepage:http://
Referred from:ネットサーフィン中に
Comments: YUKIです。あぁぁぁ、試合、1回でいいから見に行きたいよぉ。
Name:yamaguti hiroshi
Date:Wednesday - 24/Apr/96 - 3:09:36
Homepage:http://
Referred from:ネットサーフィン中に
Comments: この前の verdy戰の後半のゲームはテレビで見ていてびっくりした。まさかあの、4年間も verdyに勝てなかったガンバが2点のビハインドをひっくり返して勝ってしまうなんて。そのせいかverdyのネルシーニョ監督は辞任しちゃったし。でも、森岡の相手ゴール前のドリブルに表される気迫が今までのガンバの選手にもっとも欠けていたものだと思う。これからもあの気迫を忘れずに今シーズンを戦い抜いてもらいたいと思う。
Name:SUGIYAMA Daisuke
Email:daisukes@criepi.denken.or.jp
Date:Tuesday - 23/Apr/96 - 2:49:57
Homepage:http://
Referred from:口コミで
Comments: ガンバ大阪選手のみなさん;
「頼むから走ってください(_o_)
Name:satoshi kawamura
Email:yokohamashisakaekunaganumacyou839-1
Date:Monday - 22/Apr/96 - 21:41:53
Homepage:http://
Referred from:検索サーバの結果で
Comments: verdyni2-3ganba uresii

Name:田邊伸明
Email:tanabe-n@po.iijnet.or.jp
Date:Monday - 22/Apr/96 - 7:56:22
Homepage:http://
Referred from:NTT新着情報で
Comments: お客を入れる努力を、サポーターも一緒に考えてはどうだろうか?
Name:吉本敦子
Email:yosimoto@ho.toyobo.co.jp
Date:Sunday - 21/Apr/96 - 19:22:41
Homepage:http://
Referred from:ネットサーフィン中に
Comments: 辛島さん出して下さい!
Name:南 拓哉
Email:glc@kiwi.co.jp
Date:Sunday - 21/Apr/96 - 3:37:36
Homepage:http://
Referred from:その他
Comments: にっくきベルディーに勝ったぞ!
これでうまい酒が飲める!
Name:藤枝 秀暢
Email:cantona@da2.so-net.or.jp
Date:Sunday - 21/Apr/96 - 3:24:44
Homepage:http://
Referred from:Yahoo!で
Comments: やっとヴェルディに勝ったっす。嬉しいっす。
Name:寺嶋 正紀
Email:fwbc4378@mb.infoweb.or.jp
Date:Sunday - 21/Apr/96 - 2:00:12
Homepage:http://
Referred from:検索サーバの結果
Comments: 昨日(96・4・20)VERDYに勝って家で宴会しました。これでもう少し人気が出るといいのですが。勝てたのは磯貝がいなかったからだと思います。
Name:馬場淳一
Email:jun-ichi.baba@env.eng.osaka-u.ac.jp
Date:Friday - 19/Apr/96 - 19:10:43
Homepage:BAbaBAbaBAbaBAba
Referred from:「日本のサッカー関連ページ」で
Comments: 今年は少し見直した。

Name:Yukio Miyazono
Email:miyazono@gw2.tbj.dec-j.co.jp
Date:Friday - 19/Apr/96 - 18:53:16
Homepage:http://
Referred from:「日本のサッカー関連ページ」で
Comments: FORZA GAMBA

Name:Masakazu Satoh
Email:masakazu@sd.mech.tohoku.ac.jp
Date:Friday - 19/Apr/96 - 8:58:41
Referred from:検索サーバの結果で
Comments: What we hope is that gamba
becomes the champion!

Name:Satoshi Kawahito
Email:kawahito@sd.mech.tohoku.ac.jp
Date:Friday - 19/Apr/96 - 8:54:40
Referred from:NTT新着情報で
Comments: Fight!
Name:川畑栄二
Email:ka-hata@mars.dtinet.or.jp
Date:Friday - 19/Apr/96 - 3:01:36
Homepage:eiji's Home Page
Referred from:その他
Comments: 署名のページを書き直すことにしました。
皆さんからのガンバ大阪に対する意見を署名欄にお書きください。
お待ちしています。

Total:50 guests