署名してくださった方のリスト(151〜200人目)

署名は古い順に並んでいます。まだ署名されていない方は是非署名してくださいね!

署名日時    :96/09/22 02:50:52
お名前     :盛田 賢一
メールアドレス :mopock@highway.or.jp
ご住所     :東京都町田市
ホームページ  :ようこそMopockThingsのページへ(サンガの話題中心)
どこで見つけたか:「日本のサッカー関連ページ」で
ご感想     : サンガを応援しているミーハーな私ですが、もっと関西の方が ひとまとまりになって関西のサッカーを盛り上げないとねー。 と、月刊KAPPOSにも載っていたなあ。  なにはともあれサンガ共々がんばらないと!  と、お茶を濁しました。以上

署名日時    :96/09/22 19:18:22
お名前     :川下 太郎
メールアドレス :tg0030@mail.doshisha.ac.jp
ご住所     :大阪府枚方市
どこで見つけたか:Yahho!で
ご感想     :うーん、ガンバは弱くてもガンバって、強くてもガンバってくれればいいよ。 阪神みたいに20年に一回優勝すれば十分だ。 それと、このホームページの「勝手に応援する」というところに惹かれた。

署名日時    :96/09/23 21:46:58
お名前     :kurokawa yuzi
メールアドレス :kuro@po.palf.co.jp
ご住所     :新潟
ホームページ  :サッカーファン&アルビレオ新潟
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :大阪と言うと阪神タイガース、残念ながら、ガンバ大阪の試合の観客数 が、少なく感じられます。みんなで見に行きましょうね。 選手も人間、応援があればいい試合をせずにいられないでしょうし..

署名日時    :96/09/23 22:32:35
お名前     :新居加奈子
メールアドレス :ew3i_ni@asahi-net.or.jp
ご住所     :大阪/豊中
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :たまに、ゲーム中に選手たちから活気がなくなり諦めの様子が、うかがえます。どんなに負けていても集中力と粘りを見せてください!

署名日時    :96/09/26 12:04:08
お名前     :坪井智洋
メールアドレス :rr007961@bkc.ritsumei.ac.jp
ご住所     :滋賀県草津市
どこで見つけたか:Yahho!で
ご感想     :5割の成績でせめて終わってほしいが、もっと上位をめざしてがんばれ!! それと磯貝さんをもっと出してくれ!クゼ監督!

署名日時    :96/09/27 01:12:27
お名前     :西村 敦史
メールアドレス :nismura@japan.co.jp
ご住所     :東京
どこで見つけたか:Yahho!で
ご感想     : ガンバはやっぱり釜本でしょう。あの弱さがたまらなかったな。 今も弱いけど。フラビオは最高のブラジル人だとおもう。なぜ代表に 入らないのかわからない。いまなにやっているのだろう。ガンバには 絶対必要だよなー。みんな本当はそう思っているはずだ。正直になろうよ。 ガンバは外人を東欧で固めているけどそんなところがすきです。 これからもガンバらしくやってね。

署名日時    :96/09/30 23:16:09
お名前     :打田俊司
メールアドレス :uchita@ba.mbn.or.jp
ご住所     :千葉県千葉市
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :最近のガンバの弱さに少し嫌気が差してくることがあります。得点力がアップしたにもかかわらず、守備陣のここ一番の踏ん張りの無さにがっかりします。先日のフリューゲル戦でも後半の攻撃は最高だったのに、延長での守備の悪さから勝ち試合を失ってしまった。古くからのGAMBAフリークとしてはもう少し頑張ってもらいたい。

署名日時    :96/10/03 13:10:27
お名前     :Sawada Tohru
メールアドレス :tsawada@hsp.ncvc.go.jp
ご住所     :5-7-1 Fujishirodai Suita Osaka
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :Motto bambare!

署名日時    :96/10/04 14:17:29
お名前     :山口 光宏
メールアドレス :yanchi@unionship.co.jp
ご住所     :東大阪市
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :何だかんだと言っても僕はガンバが大好きです で、最近インターネットを始めたのでこんな ページがあるとは驚きです。

署名日時    :96/10/07 18:46:06
お名前     :増井敬子
メールアドレス :3809262@cc.m-kagaku.co.jp
ご住所     :大阪市東成区
どこで見つけたか:NTT新着情報で
ご感想     :どうしていい(外国人)選手をとってくれないんでしょう? 今のバブンスキーはいい選手だと(今のところは)思いますが・・ プロ野球みたいに「身売り」なんて絶対ありえないだろうし・・ 礒貝ファンの私としては、どうしても彼を2列目で使ってほしい のに・・・どうしてムラデンをとったんでしょう?? このままだとだめになってしまいそうで・・ 山口(敏)にも戻ってきてほしい・・ 言いたいことは色々あるんですが、これくらいにしておきます。 これからも頑張って情報をいっぱい送って下さいね。 以上

署名日時    :96/10/08 02:09:02
お名前     :坂井敬一
メールアドレス :fwgk@8139mb.infoweb.or.jp
ご住所     :大阪府富田林市
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :守備の強化 個性的な選手が多いのでもっと個性を伸ばせ。

署名日時    :96/10/10 02:15:02
お名前     :石橋勇治
メールアドレス :ishibashi@gamba.u-net.com
ご住所     :Glasgow U.K.
どこで見つけたか:Yahho!で
ご感想     :遠きスコットランドの地より応援しています。

署名日時    :96/10/12 05:47:38
お名前     :高野俊哉
メールアドレス :ttakano@alles.or.jp
ご住所     :三重県津市
どこで見つけたか:Yahoo!(Japan含む)で
ご感想     :いつかは強くなると信じています。ガンバレ!

署名日時    :96/10/13 20:36:30
お名前     :橋本英充
メールアドレス :fwhe7551@mb.infoweb.or.jp
ご住所     :大阪府寝屋川市
どこで見つけたか:Yahoo!(Japan含む)で
ご感想     :とにかくがんばれ!! 特に、延長戦Vゴール負けを減らしましょう

署名日時    :96/10/18 08:54:10
お名前     :屋敷 一雅
メールアドレス :kyashiki@ashisuto.co.jp
ご住所     :大阪府堺市
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :もう少し外人にスター選手をそろえてほしいですね。 (バッジョとかいいいですね−。移籍してこないかな) 磯貝、北村選手には期待しています。頑張ってください。

署名日時    :96/10/18 08:56:43
お名前     :Karatsu "Sammy" Masami
メールアドレス :gamba17@gaia-net.or.jp
ご住所     :大阪府枚方市
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :一万人の来訪者を目指してください。 とても面白かったです。 がんばは、まいしあい、いちまんにんいじょうのかんかくをあつ

署名日時    :96/10/20 22:04:32
お名前     :岡嶋 一憲
メールアドレス :okaji@a-phys.eng.osaka-cu.ac.jp
ご住所     :東大阪市
ホームページ  :Okaji's Homepage!
どこで見つけたか:その他のリンクページで
ご感想     :来年は、ヒルハウスはだめでしょう! ムラデノビッチも解雇すべきでしょう! もっと、いい外人(特に南米の...)を連れてくるべきだと思う。 ではでは。(^^)/~~~~

署名日時    :96/10/21 16:18:24
お名前     :石橋克巳
メールアドレス :g530053@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp
ご住所     :千葉県千葉市
ホームページ  :
どこで見つけたか:検索サーバの結果で
ご感想     :千葉県に住んでいますが一応関西人です。こちらでのガンバの試合は 結構見にいっていますが、やはり試合数も少ないし、テレビ中継もな いので少々淋しいです。それはともかく、今後のガンバの発展を祈り ましょう。

署名日時    :96/10/25 12:22:16
お名前     :塩路 友基
メールアドレス :six10056@first.win.or.jp
ご住所     :大阪市阿倍野区
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :最近低迷が続いているガンバ大阪、こんな時こそサポーターが一丸となって選手をバックアップし、それに答える形でフロントももっとお金を使ってくれればなー by万博の警備員

署名日時    :96/10/25 22:06:23
お名前     :中田 仁
メールアドレス :fwgk9664@mb.infoweb.or.jp
ご住所     :神奈川県秦野市
どこで見つけたか:Yahoo!(Japan含む)で
ご感想     :自分は関東に住んでいるので、なかなかテレビ中継がありません。 関東でもガンバ大阪を応援しているファンがいることを1つ知って欲しい。

署名日時    :96/10/27 02:21:19
お名前     :shiro akasaka
メールアドレス :akasaka@mediawars.or.jp
ご住所     :滋賀県野洲町
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :今日の試合(96.10/26対グランパス) いつもにもましてDFの不甲斐なさ、無気力さを感じた。どうにかならんもんか? もうちょい、(DFの)選手層を厚くして競争させればなんとかなるかな。

署名日時    :96/10/28 07:06:37
お名前     :橋本 健一
メールアドレス :k-hashimoto@pic-internet.or.jp
ご住所     :兵庫県宝塚市
どこで見つけたか:GAMBA!!GAMBA!!GAMBA!!で
ご感想     :もっとファンとのふれあいを!

署名日時    :96/10/28 14:27:12
お名前     :西口 あらた
メールアドレス :mio@psdoosaka.com
ご住所     :大阪市 阿倍野区
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :タイガースみたいな弱いチームにはならないで、もっと強いガンバでいてほしいです。セレッソ、サンガ、ヴィッセルに負けるな!FORZA!GAMBA!!

署名日時    :96/10/28 21:14:41
お名前     :TAKEUCHI TAKU
メールアドレス :BZQ11166@niftyserve.or.jp
ご住所     :FUKUOKAKEN KASUGASI KASUGABARU
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     : 監督をもっと気が強い人にして欲しい

署名日時    :96/10/28 21:31:07
お名前     :竹内 拓
メールアドレス :BZQ11166@niftyserve.or.jp
ご住所     :福岡県 春日市 春日原
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :小島ガンバレ、君はGAMBAのエ−スだ。

署名日時    :96/10/29 00:05:39
お名前     :山本大介
メールアドレス :dai-y@mxt.meshnet.or.jp
ご住所     :大阪府門真市
どこで見つけたか:その他のリンクページで
ご感想     :「SUPER SOCCER」についてですが、いいじゃないですか。それぐらいしか話題がないんだから。(さみしいけど。)ほんとは、試合の中身で注目されたいけど、それも望みづらいところだし。でも、僕にとっても、ガンバは「太陽」のような存在です。勝敗なんてどうでもいいので、(ほんとはよくないけど)いい試合をたくさん見せて欲しい。応援してる人が他にもたくさんいることがわかって心強いです。僕のまわりにはガンバファンはほとんどいなかったもので。(大阪なのに)これからも頑張りましょう。ガンバの未来のために。 でも、京都サンガも好きですけど。

署名日時    :96/10/30 13:06:07
お名前     :藤田耕作
メールアドレス :s94750kf@shiga-u.ac.jp
ご住所     :京都市山科区四宮柳山町
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :ガンバはフロント改造しなあかんと思う。もっとお客さんが観たいと思うような営業をしないと。

署名日時    :96/10/30 19:34:53
お名前     :野口真之
メールアドレス :t60438@hongo.ecc.u-tokyo.ac.jp
ご住所     :東京都練馬区
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :もっと危機感を持ってやってほしい。 このままだと万年下位のチームになってしまうぞ。 (もうなっているともいえる)

署名日時    :96/10/30 22:22:48
お名前     :yamaguchi akiyuki
メールアドレス :b93562@eie.yz.yamagata-u.ac.jp
ご住所     :yamagata ken yonezawa shi
どこで見つけたか:「日本のサッカー関連ページ」で
ご感想     :sakihodo ha shitureisimashita. kotirano tetigaide moushiwakegozaimasen. ganba oosaka no 4gatu no shiai mo yamagata de mimashita. isogai toka matunami toka hontoni sukidesu. korekaramo ganbare ganba!

署名日時    :96/11/01 16:24:37
お名前     :中丸和美
メールアドレス :S49094@seisen-jsh.kamakura.kanagawa.jp
ご住所     :神奈川県大和市
どこで見つけたか:口コミで
ご感想     :たくさんチャンスがあるときに点がとれない のがもったいない。フォワード、特に怪我から 復帰した松波さんに、頑張って欲しい。

署名日時    :96/11/01 22:46:11
お名前     :永田
メールアドレス :atsutsu@osaka.xaxon-net.or.jp
ご住所     :大阪市
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :クゼはご篤弔隆錣犬磴覆ぁ 来年もやらせるとしたらぅ」鵐个マ2年間も無駄にすることになる。 若い選手が多いのにこれじゃ選手が腐ってしまう。 才能のある選手が結構いるのにこれじゃてノ椶離汽奪@竺Δ砲箸辰討發發辰燭い覆ぁ もし可能ならオフトにきてもらってぜ磴ちコ蠅燭舛鮖脇阿靴討曚靴ぁ このままじゃ悲しすぎるで,曚鵑泙法」

署名日時    :96/11/03 17:00:09
お名前     :清水潤三
メールアドレス :jshimizu@surg2.med.osaka-u.ac.jp
ご住所     :大阪府吹田市
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :とにかく勝ってくれ

署名日時    :96/11/06 19:58:56
お名前     :野上直樹
メールアドレス :nogami@hiwa003.s.kanazawa-u.ac.jp
ご住所     :石川県金沢市
どこで見つけたか:その他
ご感想     :金沢の野上です。 サッカーはよくわかりません。 野球はジャイアンツファンです。 では。

署名日時    :96/11/07 13:17:43
お名前     :坪井智洋
メールアドレス :rr007961@bkc.ritsumei.ac.jp
ご住所     :滋賀県草津市
どこで見つけたか:その他のサッカー関係のページで
ご感想     :ガンバの今のサッカーは面白くない。新しい風をふきこむためにも中盤でボールをもてる外国人をひっぱってくるべきだ。あと磯貝選手を出してくれ

署名日時    :96/11/07 14:52:08
お名前     :川崎 耕平
メールアドレス :wba149t@rikkyo.ac.jp
ご住所     :東京都町田市
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :フロントに是非ともクロアチア代表のキャプテンであるZ.ボバンの 獲得を!!

署名日時    :96/11/10 13:56:50
お名前     :中尾 俊史
メールアドレス :fwgj7401@mb.infoweb.or.jp
ご住所     :千葉県茂原市
どこで見つけたか:「日本のサッカー関連ページ」で
ご感想     :がんばれ南宇和高校出身の選手。

署名日時    :96/11/10 16:25:27
お名前     :寺田敦彦(てらだあつひこ)
メールアドレス :GHF01307@niftyserve.or.jp
ご住所     :愛知県春日井市
ホームページ  :
どこで見つけたか:Yahoo!(Japan含む)で
ご感想     :昔は永島が好きだった。今のガンバは影が薄い です。もっとはっきりした、前向きなカラーを 打ち出してほしいです。(グランパス戦だと、 めちゃ茶髪の多さは目立つけど) もっと底入れを!!!

署名日時    :96/11/11 22:35:41
お名前     :今久保 克久
メールアドレス :cd7k-imkb@asahi-net.or.jp
ご住所     :奈良県北葛城郡
どこで見つけたか:Yahoo!(Japan含む)で
ご感想     :目指すは一位! 

署名日時    :96/11/21 12:17:00
お名前     :河野伸久
メールアドレス :shk.@sakuranet.or.jp
ご住所     :大阪府堺市
ホームページ  :春休みイタリア.サッカ−スク−ル募集中
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :まず、フロントヘ、サッカ−に対する姿勢考え方がだめ。詳細は、電話かアイボ−ルにて、今年5月に若手にたいして提案(電話にて)したが何のコメントもナシ(フロント及び松下本社)トヨタッカプにユベントスが来日する事すら知らない状態、監督選手の採用のも疑問有り誰かの策略で雇用しているとしか考えられない。私の考え過ぎかもしれないがそうとしか思われない、ソコデ、私の提案コ−チ陣にイタリア人を採用しイタリア方式のサッカ−でjに新風を入れガンバの人気を揚げるそのためには、一役買います。フロント様お考えを??最後の忠告です。

署名日時    :96/11/21 13:47:58
お名前     :古谷隆介
メールアドレス :j8695231@ed.kuki.sut.ac.jp
ご住所     :練馬区
ホームページ  :RYUSUKE!
どこで見つけたか:Yahho!で
ご感想     :今のガンバには華がない!もっとがんばってくれんと困る!ほん ま応援のしがいがないわ!(;_;)

署名日時    :96/11/26 22:02:40
お名前     :高木由典
メールアドレス :tkg@nsknet.or.jp
ご住所     :石川県野々市町
ホームページ  :看たい診たいみたいマガジン
どこで見つけたか:検索サーバの結果で
ご感想     :来年は優勝待ってます。僕も、サッカークラブで、 頑張っていますので、ガンバの選手も、ガンバれ。

署名日時    :96/11/27 23:26:32
お名前     :渡辺 智
メールアドレス :watanabe@esy.rtd.mci.mei.co.jp
ご住所     :神奈川県横浜市都筑区
どこで見つけたか:「日本のサッカー関連ページ」で
ご感想     : 自分が松下の社員である以上、いくら弱いとはいえ関心を持たずには いられません。もう少し頑張って下さい。

署名日時    :96/11/27 23:27:17
お名前     :渡辺 智
メールアドレス :watanabe@esy.rtd.mci.mei.co.jp
ご住所     :神奈川県横浜市都筑区
どこで見つけたか:「日本のサッカー関連ページ」で
ご感想     : 自分が松下の社員である以上、いくら弱いとはいえ関心を持たずには いられません。もう少し頑張って下さい。

署名日時    :96/11/28 12:11:36
お名前     :Jugo Matsumori
メールアドレス :s96868jm@sfc.keio.ac.jp
ご住所     :kanagawa fujisawa city
ホームページ  :Jugon
どこで見つけたか:その他のリンクページで
ご感想     :I'm sorry for being unable to write Japanese. And I am not good at speeking English . So that is over.

署名日時    :96/11/28 23:10:52
お名前     :園田 慎一
メールアドレス :s.sonoda@lib.bekkoame.or.jp
ご住所     :千葉県市川市
どこで見つけたか:Yahoo!(Japan含む)で
ご感想     :とりあえずもっとがんばって欲しかった。 見るに堪えない試合が多かったと思う。(こっちではあまり見れないけどね) ちなみに僕は神戸出身なので、来年からヴィッセルを応援します。ごめんね。

署名日時    :96/11/28 23:32:52
お名前     :根津 桂子
メールアドレス :hs3k-nz@asahi-net.or.jp
ご住所     :東京都 板橋区
どこで見つけたか:その他のリンクページで
ご感想     :東京からガンバ大阪を応援しています。(*^^*)/ 今期は不甲斐ない結果に終わってしまいましたが、来期こそは、 期待の新人も入団しますし、頑張って欲しいと思っています。 取り合えず、天皇杯決勝、国立で見るのが夢ですね。(^^;

署名日時    :96/12/04 19:14:44
お名前     :北 訓美
メールアドレス :ns-skit@fa2.so-net.or.jp
ご住所     :大阪府寝屋川市
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :今年はガンバの試合をみていません。 これは私にとってはすごいことです。 あの、天皇杯で国立に言ったときの感動をもう一度みせてください。 私の大好きな山口選手はサンガに移籍しましたが私は、やっぱり、ガンバがすき。

署名日時    :96/12/17 13:59:34
お名前     :鈴木 教永
メールアドレス :a95c092@ex.media.osaka-cu.ac.jp
ご住所     :大阪府吹田市
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :入場料をもっと安くしてほしい。(スタンドのほう)

署名日時    :96/12/19 23:15:18
お名前     :宮脇 弘樹
メールアドレス :gamba-k@mxg.meshnet.or.jp
ご住所     :神奈川県川崎市
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :関東の試合は川崎に住んでいると非常に便利です。木山選手を応援しています。電話したところ天皇杯には、復帰できるとのこと、絶対決勝まで見に行きます。


署名をする

Up to ガンバ大阪Home Page

Up to MY HOMEPAGE

Last Updated Sep.19,1998 JST

copyright,1996-98 Eiji Kawahata (ka-hata@mars.dti.ne.jp)