署名してくださった方のリスト(201〜250人目)

署名は古い順に並んでいます。まだ署名されていない方は是非署名してくださいね!

署名日時    :96/12/21 01:27:06
お名前     :坂本 眞徳
メールアドレス :gamba@interlink.or.jp
ご住所     :大阪府堺市
どこで見つけたか:GAMBA!!GAMBA!!GAMBA!!で
ご感想     :Jリーグ発足以来のガンバファンです。 小2の子供は2年前はジーコの影響などでアントラーズファンでしたが、 昨年はグランパスファンになるなど変動していました。 そこで、私はガンバの魅力をアピールしようと今春入団した船越を宣伝するうちに、 息子も根っからのガンバファンになっちゃいました。 以来、今では親子そろってバリバリのガンバファンです。 最近、ヒルハウス・ヅベイバ・スクリーニャの退団が発表されましたが、 崇高な雰囲気をもった知名度の高い助っ人の入団を期待する次第です。 とはいうものの、来年はガンバってトップクラス入りを狙うだけでなく、 日本代表に2名程度は入ってほしいと願う今日このごろです。

署名日時    :96/12/23 14:41:44
お名前     :梶沼 雅路
メールアドレス :fwhk2097@mb.infoweb.or.jp
ご住所     :茨城県 土浦市
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :僕自身はアントラーズサポーターです。ただ、一地域のみに人気チームや 強いチームが偏っていては面白くないのです。ぜひとも、ガンバの選手 には、一番前からあるJのチームという自覚を持ってください。 特にガンバはユースレベルでは日本で有数の強豪なのですから、うまく 育てれば日本一も夢ではない!

署名日時    :96/12/27 23:17:30
お名前     :一岡 しょう太郎
メールアドレス :hichioka@os.gulf.or.jp
ご住所     :大阪市
どこで見つけたか:Yahoo!(Japan含む)で
ご感想     :大差になってもあきらめずがんばってほしい。

署名日時    :96/12/28 22:23:06
お名前     :福島 久文
メールアドレス :Hisafumifukushima@msn.com
ご住所     :大分県大分市
どこで見つけたか:その他のサッカー関係のページで
ご感想     :以前よりこのページの存在は存じておりましたが、やっとつながりました。大分に引っ越してきて、ガンバの話題を耳にすることもほとんどなくなりました。このページに大変期待しております。これからもがんばってください。

署名日時    :97/01/01 23:38:59
お名前     :藤原 義喜代
メールアドレス :fuuten@mars.dtinet.or.jp
ご住所     :大阪府高槻市
どこで見つけたか:検索サーバの結果で
ご感想     :磯貝出ていかんとってくれ!! 松波もっと走れ!! J創設からの家族ぐるみのGAMBAファン 今年もとりあえずGAMBAファン … たのむで!!!

署名日時    :97/01/02 23:37:29
お名前     :菅村望
メールアドレス :suga@x.age.or.jp
ご住所     :北海道札幌市
どこで見つけたか:「サッカーフリークのためのページ」で
ご感想     :選手が大量解雇される中、磯貝様(・・・と私たちは呼んでるんですわ)の 行方が気になって、何か情報はないものかといろんなガンバHPをのぞいている途中に 立ち寄りました。 マリノスに行きたいとか言ってたという噂を去年聞いたんですが その後はどうなったんでしょうか・・・。

署名日時    :97/01/04 01:23:19
お名前     :リョー
メールアドレス :ohashi@kcn.or.jp
ご住所     :奈良県生駒市
ホームページ  :リョーの部屋
どこで見つけたか:その他
ご感想     : 毎年なかなか上位に入れないけど今年こそは上位目指してがんばって欲しいなー

署名日時    :97/01/06 01:06:50
お名前     :宮脇
メールアドレス :gamba-k@mxg.meshnet.or.jp
ご住所     :神奈川県川崎市
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :大坂に天皇杯を観戦してきて、J−CLABにガンバグッツを買い占めてきてお店の人に「関東から来ました」と話したところ「そうですか!ほな関東でも応援してください」となんと!!飾っていた本並選手のGKユニホームをくれました。やはり地元はええ人ばっかしやねえ。  何方か天皇杯の広島戦のビデオをダビングさせてくださいメールお願いします。

署名日時    :97/01/07 00:47:09
お名前     :宮崎康雄
メールアドレス :miyachan@da.mbn.or.jp
ご住所     :京都府綴喜郡田辺町
どこで見つけたか:「サッカーフリークのためのページ」で
ご感想     :もっと攻撃的な、見ていて楽しいサッカ−をしてほしい。そうなれば勝敗はあまり気にならないでしょう!

署名日時    :97/01/10 23:17:51
お名前     :あきゲン
メールアドレス :akigen@ar.aix.or.jp
ご住所     :神奈川県鎌倉市
どこで見つけたか:その他
ご感想     :今年のガンバは一味違うぞ!!! 本並さん、ガンバ!!

署名日時    :97/01/13 20:40:48
お名前     :河野富有
メールアドレス :a96s111@ex.media.osaka-cu.ac.jp
ご住所     :大阪府和泉市
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :覇気がない!

署名日時    :97/01/15 10:37:29
お名前     :道下秀次
メールアドレス :sohken@marinet.or.jp
ご住所     :箕面市
どこで見つけたか:Yahoo!(Japan含む)で
ご感想     :昔々またその昔、枚方でサッカーをやっていたのですが、当時のクラブから松下電気 サッカー部へ入った者がいました。 ある日その事を新聞で知りました。 それ以来密かに応援しています。 だから別に勝とうが負けようが応援する気持ちに変わりは無いのですが、 万博へ見に行った時はやっぱり勝って下さい。

署名日時    :97/01/17 03:35:48
お名前     :沢井拓
メールアドレス :tasawi@hotmail.com
ご住所     :東京都杉並区
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :2部リーグが出来たらあっというまに 落ちちゃうでしょうからもっとがんば って欲しいですねぇ。磯貝何やってんだ? 松波は?監督はやっぱり釜本さんがいいなぁ。 面白くて。せっかく松下なんだから、もっと お金だしてくれればいいのに。とにかく 今年は5位以内に入って欲しいな(無理か?) それではまた。

署名日時    :97/01/18 03:18:17
お名前     :島畑 知泰
メールアドレス :se@marinet.or.jp
ご住所     :北海道札幌市
どこで見つけたか:Yahoo!(Japan含む)で
ご感想     :あまり目立ちませんが、それがガンバのいいところではないかと思います。 天皇杯では準決勝まで行ったのですから、リーグ戦でも上位に入って欲しいものです。それにしても、ガンバからは代表選手があまり選出されませんが、代表に選ばれるようないい選手に入団してもらいたいものです。

署名日時    :97/01/22 11:57:21
お名前     :しのぶ
メールアドレス :l93074@hokusei.ac.jp
ご住所     :北海道札幌市
どこで見つけたか:その他のサッカー関係のページで
ご感想     :正直なところガンバのこと、あんまり知らないのですが、宮本選手のファンになったので何か情報がないもんかと思ってこのページを見に来たわけです。(ミーハーな私・・・)というわけでこれからも何かとおじゃまする機会があると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

署名日時    :97/01/26 01:23:25
お名前     :馬場 茂雄
メールアドレス :czc03516@ba2.so-net.or.jp
ご住所     :大阪府堺市
どこで見つけたか:その他のサッカー関係のページで
ご感想     :万博って車じゃないと行きにくいよね。

署名日時    :97/01/30 18:04:35
お名前     :渡辺亮
メールアドレス :k950219@ec.hokudai.ac.jp
ご住所     :北海道札幌市
どこで見つけたか:SoccerBoyで
ご感想     :札幌に住む学生です。 コンサドーレ札幌が出来ましたが、私は、なぜかJリーグができた時から ガンバファンです。 個人的には、磯貝選手が好きでしたが、浦和に行ってしまい、少し残念です。 まぁ彼の頑張りに期待しましょう。 ところで、ガンバのフロントは、本当にやる気があるのでしょうか? いちばん気になるのが、監督の問題です。クゼ監督にまったく能力がないとは、 思いませんが、前名古屋の監督、ベンゲル程有能であるとは、 とても思いません。 そして、名古屋よりも遙順位が下にあるのです。 若手の台頭は、頼もしい限りですが、今のリーグは、若手と平凡な監督だけで 勝てるほど甘いものでは、ないことはジェフのれいでわかったはずです。 皆さんは、どう思いますか? それでも、毎年期待させられてしまうのは、なぜでしょうか? ガンバの不思議な魅力です。

署名日時    :97/02/02 22:52:46
お名前     :近澤 雅人
メールアドレス :gambaq@gin.or.jp
ご住所     :大阪府吹田市
どこで見つけたか:「日本のサッカー関連ページ」で
ご感想     :磯貝がいなくなった今、個人的願望ですが、是非、柱谷を移籍させ、我、ガンバに!!

署名日時    :97/02/04 02:32:25
お名前     :大橋政司
メールアドレス :i22662@cctu.cc.tohoku.ac.jp
ご住所     :仙台
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :修論がんばってね

署名日時    :97/02/04 05:38:29
お名前     :NINJA
メールアドレス :kawai@din.or.jp
ご住所     :東京都八王子市
どこで見つけたか:Yahho!で
ご感想     :いつまでもガンバ大阪を応援しつづけます。 がんばれー!!!

署名日時    :97/02/08 16:00:22
お名前     :三吉 勉
メールアドレス :miyo@air.linkclub.or.jp
ご住所     :大阪府寝屋川市
どこで見つけたか:SoccerBoyで
ご感想     :初めまして、三吉と申します。 ガンバについて最近思うことは、 ・入場料が高い  Jリーグ全体に言えることと思いますが、あの試合内容(TVで見るだけですが)では最高でも2500円くらいがいいところだと思います。このままではどんどん観客の数は減る一方だと思います。  私ももっと試合場に行きたいのですが、交通の便と入場料に阻まれて何年か行っていません。 ・人が入れ替わりすぎ  毎年オフになると山のように人を放出し、山のように人を採る。結局今年度などは礒貝まで放出し、「ガンバの選手と言えば」という問いに答えられる選手がいない。特にJSL時代から残っている選手はもう本並くらいしかいないのではないでしょうか。 以上言いたい放題ですが、私の最近のガンバに対する感想でした。 失礼しました。

署名日時    :97/02/14 09:59:26
お名前     :さとしだよーーん!!さとし  みつぞの さとし
メールアドレス :x86189@ksc.kwansei.ac.jp
ご住所     :大阪市の淀川区
どこで見つけたか:Yahoo!(Japan含む)で
ご感想     :武田(V川崎)をとって欲しかった。人気面での回復には、 スーパースターか、(昨年の京都サンガのラモスみたいに) めちゃめちゃ強くなることが必須(名古屋Gみたく) 後悔しっぱなし↓ーーイソもいなくなってしもたしーー!! フロントさん!!試合見に行くから、選手補強にもっと 金かけてほしいっす

署名日時    :97/02/16 23:16:12
お名前     :園田洋介
メールアドレス :yousukee@super.win.or.jp
ご住所     :神奈川県川崎市
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :1996.8.4のガンバvsニューキャッスルUの試合のビデオをお譲りします。

署名日時    :97/02/17 00:07:31
お名前     :山川 博史
メールアドレス :bmw@mxa.meshnet.or.jp
ご住所     :大阪府守口市金田町
どこで見つけたか:検索サーバの結果で
ご感想     :今年こそは Aクラス!! 期待してます。

署名日時    :97/02/17 02:40:53
お名前     :Atsu
メールアドレス :atsutsu@osaka.xaxon-net.or.jp
ご住所     :大阪府大阪市
ホームページ  :An'place
どこで見つけたか:その他のサッカー関係のページで
ご感想     :ガンバに必要なのは、技術や戦術はもちろんだが一番 大事なのはそれを凌駕するようなハートです。 韓国が日本と対戦する時のようなゥァ 後半になって動かない体を動かすのはそれ以外にありえません。 今年は、選手のみなさんからは監督が悪いだの、フロントが悪いだのそんな泣き言は聞きたくない。 実際にフィールドに立ってプレイするのは選手なのだから。 監督が悪いといわれながら天皇杯を獲ったヴェルディのような選手の自覚と熱いハートに期待します。 とにかくなんでもいいからタイトルを一つ獲れ!!

署名日時    :97/02/20 01:07:37
お名前     :中野光造
メールアドレス :ms2502@sannet.ne.jp
ご住所     :和歌山県橋本市
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :磯貝選手、松波選手がんばって得点王になってください。応援しています。大阪のチームはもう少しがんばってくれないと面白くありません。私は今和歌山に住んでいますが、生粋の大阪人です。フレーフレーガンバ!今年こそ優勝に一歩でも近づけ!!

署名日時    :97/02/25 21:22:58
お名前     :Takemoto Naoko
メールアドレス :bis@mxw.meshnet.or.jp
ご住所     :大阪府貝塚市
どこで見つけたか:「日本のサッカー関連ページ」で
ご感想     :とりあえず、今日は署名だけしてみました。 また、今度、メールでも送りたいと思います。

署名日時    :97/02/26 14:15:02
お名前     :大石章雄
メールアドレス :digi_aki@ta2.so-net.or.jp
ご住所     :東京都品川区東大井3-3-1
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :磯貝が移籍したのは関西出身の僕にとっては残念です 彼のキャラクターはやっぱり大阪でないと

署名日時    :97/03/01 05:46:02
お名前     :杉本 安弘
メールアドレス :16316571@PEOPLE.OR.JP
ご住所     :大阪市北区
どこで見つけたか:Yahoo!(Japan含む)で
ご感想     :11番のユニフォームが欲しい... ガンバの応援にもっと気合いを入れよう!! 今年は優勝だーーー!! 以上

署名日時    :97/03/04 04:28:14
お名前     :yuuko
メールアドレス :yuuko@fsinet.or.jp
ご住所     :神奈川県横浜市
ホームページ  :ゆうこのホームページ〜横浜マリノスを勝手に応援しています!〜
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :こんにちは、はじめまして。 私は、マリノスを勝手に応援しています!というページを作っている、 yuukoという高校生です。このページを見せていただいて、 参考になることがたくさんありました。とても素晴らしいページだと 思います。もし、よろしかったら、マリノス応援ページですが、私の ホームページにも、遊びにいらしてください。 それでは、お互いにホームページ作成&応援、頑張りましょうね。         yuukoより。

署名日時    :97/03/12 18:11:39
お名前     :Hideyuki Ohtake
メールアドレス :ohtake@ims.ac.jp
ご住所     :Okazaki Aichi
どこで見つけたか:その他
ご感想     :サッカーはあまりわかりません。 でもヴェルディーは大嫌いです。

署名日時    :97/03/16 14:16:28
お名前     :高田 留美
メールアドレス :fwhy0094@mb.infoweb.or.cp
ご住所     :北海道旭川市
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     : テレビ中継がないと(地元なら見られるのでしょうか?) さっぱり情報が得られないので何とか少しでも露出度が上がるように強くなってほしいと思っています。  北海道にもファンはいるんですよ!

署名日時    :97/03/20 00:51:23
お名前     :北島 一夫
メールアドレス :KazoKitajima@msn.com
ご住所     :大阪府 堺市 神保通 2−12
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :エムボマ! いいですね。磯貝選手が去って今年はどうなるかと思いましたが、彼がチ−ムの起爆剤と成り、今年こそ!と感じさせるシ−ズンになりそうですね。

署名日時    :97/03/21 14:00:07
お名前     :大橋 忍
メールアドレス :e93077@hokusei.ac.jp
ご住所     :北海道札幌市
どこで見つけたか:その他のサッカー関係のページで
ご感想     :このHPはやまもとさんのHPとリンクを張っているのでそれでちょっと覗きにきました。昨年の暮宮本くんに心奪われてから(笑)ガンバに注目するようになったのでまだまだわからないことも多くてガンバについてはこれから勉強していかないと・・・と思ってます。今まで思ってたガンバの印象は若くて楽しみな選手がいっぱいいるのに結果がともなわない、すごくもったいないなぁと思ってました。今年はさらに若返っていい外国人選手も入ったようなので密かにガンバには期待しているんです。セレッソも調子がよさそうだし今年は関西勢がJをかき回してくれるように期待しています。

署名日時    :97/03/21 18:45:53
お名前     :吉岡
メールアドレス :l3691@mail.yyy-net.or.jp
ご住所     :大阪府東大阪市
どこで見つけたか:Yahho!で
ご感想     :テレビでしか試合を見てないけど、今年こそもっと情熱的なサッカーを見せて欲しいです。 今までのような冷めた試合は見たくないですね。

署名日時    :97/03/26 01:16:12
お名前     :リョー
メールアドレス :ryoichi@kcn.or.jp
ご住所     :奈良県生駒市
ホームページ  :リョーの部屋
どこで見つけたか:その他のリンクページで
ご感想     :優勝してくれー!!!!

署名日時    :97/03/29 17:22:29
お名前     :谷川 学
メールアドレス :tanichan@lyra.vega.or.jp
ご住所     :大阪府高槻市
どこで見つけたか:Yahho!で
ご感想     :たった今、ナビスコカップ予選落ちが決定しました。(3・29) なんと最終戦でコンサドーレ札幌に1ー0で負けました。今年は、エムボマ、クルプニの加入で攻撃力はよくなったのに今日は・・・。守備力を上げればリーグ戦いいところにいけそうな気がするんですが・・・。 ユベントスのような強いチームになってほしいものです。

署名日時    :97/04/06 14:01:22
お名前     :小林 洋敏
メールアドレス :gyobahk@wa2.so-net.or.jp
ご住所     :埼玉県大宮市
どこで見つけたか:Yahoo!(Japan含む)で
ご感想     :攻撃はよくなった。あとは、守備をもっとしっかりしよう!!!

署名日時    :97/04/14 09:40:57
お名前     :Miho.S
メールアドレス :h965800@mx.tachibana-u.ac.jp
ご住所     :京都市 山科区
どこで見つけたか:Yahho!で
ご感想     : 今年こそ期待通りの結果を出してくれると信じてます。

署名日時    :97/04/17 15:21:01
お名前     :今井敦義
メールアドレス :e1996016@info.oit.ac.jp
ご住所     :滋賀県守山市二町町
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :今年は、かなり期待しています。特に、エムボマ、稲本、クルプニを 中心とする攻撃陣に期待しています。 p.s エムボマに、よろしく!!

署名日時    :97/04/20 07:30:57
お名前     :NAGASAKIFAMILY
メールアドレス :suzuka@osk2.threewebnet.or.jp
ご住所     :東大阪市
どこで見つけたか:「日本のサッカー関連ページ」で
ご感想     :盛りだくさんの内容で、おもしろく読ませていただきました。 一つ、疑問なのですがJリーグの公式サイトのなかのチーム別サイトにガンバ大阪のサイトがないのは、なぜですか?

署名日時    :97/04/21 00:13:17
お名前     :入野重雄
メールアドレス :jm3qjf@ba.mbn.or.jp
ご住所     :兵庫県西宮市
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :エムボバ すごいね!! 今のところ彼につきる。日本選手がんばれ

署名日時    :97/04/21 10:36:00
お名前     :SS
メールアドレス :96sj050@ed.ccs.dendai.ac.jp
ご住所     :埼玉県東松山市
どこで見つけたか:検索サーバの結果で
ご感想     :エムボマ凄すぎる!!!!!!!!!! 1節のあのGOALは「スーパーサッカー」のGOALランキングで 年間1位(悪くて2位)は決定でしょう! クルプニ、松波、稲本もMの影に隠れてはいるが素晴らしい! ガンバのMKは某G球団のそれより上かも... 松波も完全に蘇ってくれた! 稲本は絶対将来の日本代表を背負ってたつ選手の1人になってくれる! 今年の大阪ダービーは盛り上がりそうだ!!!

署名日時    :97/05/01 19:40:39
お名前     :望月寛夫
メールアドレス :motiduki@apollo.hune.hokudai.ac.jp
ご住所     :北海道札幌市
どこで見つけたか:Yahho!で
ご感想     :弱くて結構、コケコッコウ

署名日時    :97/05/04 20:56:05
お名前     :川本 真
メールアドレス :kawamoto@ocean.fish.kagoshima-u.ac.jp
ご住所     :鹿児島市荒田
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :宮本恒靖選手を常時起用してもらいたいです。 彼はリベロとして将来性があると思うし, 「頭脳」を使った幅広い守備をのばすことで, サイド攻撃がスムーズになると思います。

署名日時    :97/05/05 13:11:10
お名前     :重黒木 直子
メールアドレス :toki7575@po.cnet-ma.ne.jp
ご住所     :宮崎県延岡市(京都から引っ越して来ました)
どこで見つけたか:Yahho!で
ご感想     :まずはふたたびの首位奪回が嬉しくて仕方ないです。 宮崎に引っ越してきて、アビスパとの試合位しかなかなか観戦に行けないというつらい状況ですが(ゴール裏でコールしたいです)、わずかな情報を頼りにしてこれからも応援していきたいと思っています。ですからこういったホームページの存在はとても嬉しいです。いろいろと細かい情報も入手できるし、何よりも同じガンバサポーターの方の意見とかお話が聞けるのが貴重です。 今シーズンに入る前に私が応援していた選手のほとんどが移籍してしまって、一時期、無謀だとフロントを恨んだりもしましたが、今になってもやっぱりガンバが好き、という気持ちを捨てられそうにないので、選手と、そしてフロントも信じてついていくしかないのかなー、と思っています。 あ、個人的には今のガンバでは木山さんを応援しています。先日の試合では久しぶりにトップでプレーする彼を観る事が出来て、嬉しかったです。今年こそはケガなく頑張ってほしい・・・。 それでは、長々と書いてしまってごめんなさい。

署名日時    :97/05/11 00:18:22
お名前     :立川 正人
メールアドレス :masato@po.kumagaya.or.jp
ご住所     :埼玉県鴻巣市
どこで見つけたか:GAMBA!!GAMBA!!GAMBA!!で
ご感想     :苦節5年。長かった・・・。 やっっっと優勝争いのできるチームになった。 関東ではTV中継が無いし、周りはレッズサポーターばかりだし、 チームは爆勝したり撃沈したりで安定しなかった(しかも結局下位)。 しかし今年は違う!5年待ったかいがあった! スタジアムには行けないが、まだまだ応援し続けるぞー。

署名日時    :97/05/11 05:32:15
お名前     :hiroshi suzuki
メールアドレス :ghill33@ta2.so-net.or.jp
ご住所     :東京都墨田区
どこで見つけたか:Yahho!で
ご感想     :始めまして。私はガンバファンと言うわけではないんですけど、サッカーが大好きな人間です。 ガンバ最近ちょうしいいですね。この調子で、優勝目指してがんばってほしいですね。

署名日時    :97/05/11 23:48:03
お名前     :朴 鐘哲
メールアドレス :park@alles.or.jp
ご住所     :京都市左京区
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     : 万博では絶対に負けないでほしい。 そうじゃないとまだファンは戻ってこない。 それと、優勝できずとも上位でフィニッシュすること。

署名日時    :97/05/12 12:57:00
お名前     :尾松範彦
メールアドレス :kaigen02@nisiq.net
ご住所     :神奈川県横浜市
どこで見つけたか:GAMBA!!GAMBA!!GAMBA!!で
ご感想     :関東圏に住んでると、ガンバの情報がなかなか入らないので、これからもどんどんアクセスしていきたいです。                                 p.s こっちでは、エムボマ情報しか入りません。


署名をする

Up to ガンバ大阪Home Page

Up to MY HOMEPAGE

Last Updated Sep.19,1998 JST

copyright,1996-98 Eiji Kawahata (ka-hata@mars.dti.ne.jp)