署名してくださった方のリスト(251〜300人目)

署名は古い順に並んでいます。まだ署名されていない方は是非署名してくださいね!

署名日時    :97/05/12 13:11:21
お名前     :尾松範彦
メールアドレス :kaigen02@nisiq.net
ご住所     :神奈川県横浜市
どこで見つけたか:GAMBA!!GAMBA!!GAMBA!!で
ご感想     :神奈川に引っ越して6年になります。Jリ−グがはじまっつてからずっとガンバ大阪を応援しています。今年こそは、ガンバってや。

署名日時    :97/05/12 22:24:53
お名前     :立花祐
メールアドレス :tasuku@yk.rim.or.jp
ご住所     :神奈川県横浜市栄区公田町
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :ガンバ絶好調。 すごすぎる−−−

署名日時    :97/05/13 15:23:56
お名前     :矢橋 潤一郎
メールアドレス :yabashi@agenv.hokudai.ac.jp
ご住所     :札幌市
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :忘れているかもしれませんが、ボート部の先輩です。 すっかり偉くならはったようで、遠く北海道の地から喜んでおります。

署名日時    :97/05/14 12:23:12
お名前     :田村 航
メールアドレス :HAF00666@niftyserve.or.jp
ご住所     :豊中市
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :極力毎回万博へ行くようにしています。新入社員なのに、水曜日 早く帰ろうとするから、白い目で見られながら...。 とにかくガンバが好きです。 一言意見を言うと、チーム名なのですが、「ガンバ北摂」か 私は豊中市民なのであまりうれしくないけど「吹田」をつけるか、 セレッソと地域的な違いをはっきりさせる方がよいのではと 思います。 現状では、どこのホームゲームなのか、タダ券で来てる人や 審判に分かってもらえないような気がします。 ガンバサイドで緑色の旗を振っている人とかいると 頭に来ます。あと、審判もどこのホームゲームやと思ってるねん! というような判定をすることが多いような気がするのです。 タダ券といえば、そういうものは配らない方がいいと思います。 それなら、スタジアムに来た人全員に割り引いて欲しい。 私のようにコネはないのに熱心なサポーターが一番損をするのは納得 行かない。タダ券の人は全然応援しないし...。 さらにいうと、サッカー専用スタジアムにして欲しい。特にA席 で見る気はしないので、もっと近くで見やすい席が増えるように 希望します。屋根も欲しい。 長居スタジアムと比べると、以上のような設備や立地が悪すぎます。 さらに、マスコミの扱いも差別的なので悲しい。マスコミは 東京発なのである程度仕方ありませんが,もう少しましな扱いを して欲しい。 すいません愚痴ばっかりで。 以上です。

署名日時    :97/05/19 12:27:05
お名前     :山本 亘
メールアドレス :d95210@isc.chubu.ac.jp
ご住所     :愛知県春日井市
どこで見つけたか:GAMBA!!GAMBA!!GAMBA!!で
ご感想     :今の選手起用にはあまり納得がいきません。もっといい選手がいるのに。 あと、ホームで負け過ぎです。それでは、観客動員も増えません。

署名日時    :97/05/19 21:53:05
お名前     :打田俊司
メールアドレス :uchita@ba.mbn.or.jp
ご住所     :千葉県千葉市
どこで見つけたか:その他
ご感想     :最近の好調に今までのいらいらが払拭されてきています。我らがガンバはこうでなくては!しかし、エムボマのいないときの試合出のせめのつ目の甘さと得点に対する執着が少しかけるような気がしてなりません。戦力的には、充実してきているところなのでもっとagressiveに行って欲しいと思います。7/19の vs.JEFにはガンビーノとして応援に行きますので是非とも素晴らしい試合を見せてもらいたいと思います。  

署名日時    :97/05/21 22:28:44
お名前     :神村昌志
メールアドレス :kmasa@yo.rim.or.jp
ご住所     :川辺郡猪名川町
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :豊中、川西など大阪北、兵庫地区で社会人(30代)のサッカーチームありませんか。 千葉から転勤してきて1年ボールけりたくてうずうずしてます。 どなたかチーム教えてください。

署名日時    :97/05/22 22:32:37
お名前     :山口 隆博
メールアドレス :rs025964@bkc.ritsumei.ac.jp
ご住所     :大阪府吹田市
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :外人さんがいなくてもなんとかしないとね。今年こそ上位進出だー。

署名日時    :97/05/23 19:25:16
お名前     :徳炭 剛
メールアドレス :twat@qa2.so-net.or.jp
ご住所     :茨城県つくば市
ホームページ  :Tokusumi's homepage
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :アントラーズが好きですが、もともと大阪出身なのでガンバも応援してます。エムボマすごいですね。でも本並がいないのがさみしい(同じ高校出身)。

署名日時    :97/05/26 23:53:56
お名前     :松田聖菜子★彡(まつだみなこ)
メールアドレス :q-minako@ss.iij4u.or.jp
ご住所     :大阪府大東市 ニャンコの家
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :なんであたしが応援に行かないと勝つのでしょう?? 炸裂するガンバの試合を見にいきたいんですが、水 曜日と土曜日は店の仕事で行けないので、いつもより 強いガンバを見にいけないのが残念です。 仕事中はガンバのエプロンつけて仕事してます。    ニューハーフだよーーん 松田聖菜子★彡

署名日時    :97/05/27 12:16:58
お名前     :松村 奈美
メールアドレス :97k091@std.oiu.ac.jp
ご住所     :大阪府守口市
どこで見つけたか:Yahho!で
ご感想     :もう少し、日本人がんばれ!エムボマもすごい!けど、J−LEAGUだから、JAPANEASEよ!もっとがんばれ!!

署名日時    :97/06/25 11:37:26
お名前     :篠原 瑞穂
メールアドレス :iizuka@erecta.co.jp
ご住所     :東京都目黒区
どこで見つけたか:Yahoo!(Japan含む)で
ご感想     :こんにちは。 レッズが好きで、礒貝さんに関する情報を集めている うちにここにたどりつきました。 というのはやはり邪道 でしょうか。 でも彼がいいと思うようになったのはレッズに来てから で、ガンバにいた頃は大嫌いでした。うざかったし。 そうでなくてもレッズって、ガンバ相手の大切な試合は 必ずと言っていいほど落としているから(例:93年の J開幕戦、95年の天皇杯準々決勝etc.)、やっぱり ガンバって嫌いだったんですよねぇ。 しかし。 礒貝さんがいたチームはどんなところだったのだろう、 と思い、ビデオやら雑誌をひっぱり出してきていろいろ 勉強(?)しているうちに、ガンバも気になる存在に なりつつあります。 よく、地方にいると情報が入ってこない、という意見を 耳にしますが、こちらにいればいたで、やはり地方の 情報は入ってこないものなんです。“地方”に限らず、 “他のチーム”もかもしれませんが。 レッズの試合は全部観に行っているので(もちろん アウエーも!)、他のチームの試合に行くことは 不可能と言っていいでしょう。だから、これから対戦 する日を楽しみにしています。 9/27は国立ですね。

署名日時    :97/06/25 17:02:48
お名前     :いわむらけんじ
メールアドレス :ub06353@educ.cc.keio.ac.jp
ご住所     :横浜市港北区下田町6ー27ー25
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :私は大阪出身で、今は大学で横浜にいますがガンバのファンです。エムボマがんばれ

署名日時    :97/07/02 11:46:51
お名前     :岡原正憲
メールアドレス :h9okahar@madonna.shikoku.ntt.co.jp
ご住所     :愛媛県松山市
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :僕は、實好選手の大ファンです。 これからも、實好選手を応援して いきたいと思います。

署名日時    :97/07/04 21:50:12
お名前     :高尾 友見
メールアドレス :takao@apionet.or.jp
ご住所     :鳥取県境港市
どこで見つけたか:Yahho!で
ご感想     :前半は好調だったのに・・・ がんばってみんなで応援しましょう!!!

署名日時    :97/07/04 21:56:27
お名前     :高尾 友見
メールアドレス :takao@apionet.or.jp
ご住所     :鳥取県境港市
どこで見つけたか:Yahho!で
ご感想     :前半は好調だったのに!! 主人はマリノスファン。マリノスだけには勝ちたい・・・ マリノスだけではなくどのチームにも勝って、優勝の美酒に酔いしれたい! 全日本のメンバーいガンバの選手が入ってないのは納得いかない!

署名日時    :97/07/10 17:29:13
お名前     :森村 哲也
メールアドレス :tetuya@kronos.mp.es.osaka-u.ac.jp
ご住所     :大阪府
ホームページ  :Tetsuya's Home Page
どこで見つけたか:その他
ご感想     :阪大の森村です。訪問者リストへの書き込みありがとうございます。 このページを見るのは初めてなのですが、すごく充実していますね。 ガンバについてなんですが、なんか阪神タイガースに似ていません? ファンがすごく熱心な所とか、弱い所とか(^^)。 今は阪神はそこそこがんばっていますが、ガンバにはもっともっとがんばって欲しいですね。 そして優勝して大阪の街がどれくらい盛り上がるか見てみたいものです。

署名日時    :97/07/15 20:24:05
お名前     :山田素成
メールアドレス :motonari@ceres.dti.ne.jp
ご住所     :大阪府南河内郡美原町
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :林から存在を聞いて探してました。 メールください。

署名日時    :97/08/01 07:51:17
お名前     :おねに〜
メールアドレス :oneny@pb.highway.ne.jp
ご住所     :東京都
どこで見つけたか:その他のサッカー関係のページで
ご感想     : マリノスサポーターでーす。  うむむ、最近ガンバがいろいろと調子イイみたい。マリノスもうかうかして られませんねー。ということでちょっとのぞきにきました。また偵察(?)に ちょくちょくきますからよろしくね。  エムボマ、いくらでマリノスに移籍させてくれる?

署名日時    :97/08/02 21:39:48
お名前     :林 みほ
メールアドレス :e1943855@mihama.n-fukushi.ac.jp
ご住所     :愛知県 名古屋市
どこで見つけたか:Yahoo!(Japan含む)で
ご感想     : 生まれもぐ蕕舛皸γ慮k掌轍飴圓覆鵑任垢「釜本監督が就任した時から、 GAMのFanです。地元にグランパスというチームがあるだけに、かなり、 肩身の狭い思いをしながら応援しています ,任發GAMBAのためなら、 新幹線で日帰りの応援だって全然へいき!!こんなことす盥擦虜△C饅r やってるし!!それにずC泙濃笋イ僂帽圓辰ソJリーグ公式戦はど蕕韻燭海箸ャ ない!!(あくまでもじコ粟錙ΑΑΑ天皇杯とかは別・・・。)  だからぅ哀薀鵐僖垢世韻砲鷲蕕韻突澆靴C覆い福ΑΑΑ」

署名日時    :97/08/18 01:20:36
お名前     :脇阪 賢治
メールアドレス :XLU05177@nifty.co.or.jp
ご住所     :大阪府豊中市若竹町
どこで見つけたか:Yahoo!(Japan含む)で
ご感想     :万博へ2回ほど応援に行きました。なかなか恥ずかしくて大きな声を出せませんが、インテルのシャツを着て端のほうで応援しました。また、機会が有れば行きたいですね。松波選手がんばれ!

署名日時    :97/08/26 22:43:13
お名前     :maya
メールアドレス :mayaband@gold.ocn.ne.jp
ご住所     :大阪府南河内郡
どこで見つけたか:検索サーバの結果で
ご感想     :ガンバを応援します。

署名日時    :97/08/29 17:53:23
お名前     :林 みほ
メールアドレス :e1943855@mihama.n-fukushi.ac.jp
ご住所     :愛知県名古屋市
どこで見つけたか:その他のリンクページで
ご感想     : まったくの、ホームタウン制を無視して、 名古屋からGAMBAの応援しています。 すごすぎる、エムボマ!! でも、がんばって!日本人選手!  木場ちゃん、早くケガ治るといいね。 エムボマしか注目されないのが、悲しいゥァ」 思いませんか??

署名日時    :97/09/02 15:28:06
お名前     :浜田 伸利
メールアドレス :hamadan@mep.titech.ac.jp
ご住所     :川崎市川崎区元木1−2−11−410
どこで見つけたか:検索サーバの結果で
ご感想     :右サイドの斎藤選手は,代表入りのチャンスだ.

署名日時    :97/09/17 17:05:02
お名前     :越田耕平
メールアドレス :tr0325@mail4.doshisha.ac.jp
ご住所     :京都府京田辺市
どこで見つけたか:Yahho!で
ご感想     :エムボマがんばれ。 日本人の皆さんも彼のプレーを見習ってがんばってください。 特に松波選手にはがんばってほしい。

署名日時    :97/09/23 14:23:21
お名前     :平野 伸大
メールアドレス :hirano@syd.mech.eng.osaka-u.ac.jp
ご住所     :大阪府吹田市
ホームページ  :
どこで見つけたか:「サッカーフリークのためのページ」で
ご感想     :柏レイソル戦に川淵チェアマンが来ていたという話を聞きました。 僕もゴール裏で応援してたのに気づかなかった。。。 2位になってしまったけど、まだまだ大丈夫。 調子の落ちてきたエムボマをみんなでフォローして優勝目指して がんばろう!!!!

署名日時    :97/09/30 12:01:54
お名前     :yamamoto wataru
メールアドレス :d95210@isc.chubu.ac.jp
ご住所     :愛知県春日井市
どこで見つけたか:検索サーバの結果で
ご感想     :最近、エムボマが頑張ってくれていますが、どうしてクルプニを フル出場させないのでしょうか?それにバブンスキーが出れないときに どうしてスタメンでカーリッチを使わないのか疑問です。 チームはもう優勝は難しくなってきましたが、2位をせめてねらって ほしいです。あと、エムボマは得点王を絶対に取ってほしいです。

署名日時    :97/09/30 12:42:38
お名前     :H.TAKI
メールアドレス :taki@ics.tvrl.mei.co.jp
ご住所     :大阪府茨木市
どこで見つけたか:検索サーバの結果で
ご感想     :今年はエムボマ選手の加入で強くなって、見ていて気持ちが良いです。 もっと攻めのチームになって下さい。 地元なのでがんばってほしいです。

署名日時    :97/10/02 17:36:15
お名前     :運竜
メールアドレス :koushi@hus.osaka-u.ac.jp
ご住所     :兵庫県神戸市
どこで見つけたか:「日本のサッカー関連ページ」で
ご感想     : 大変すばらしいページですね。 こんなページがあるとは知りませんでした。 これからもまた拝見させて頂きます。

署名日時    :97/10/11 00:52:56
お名前     :篠原崇
メールアドレス :takao@mail.raidway.or.jp
ご住所     :埼玉県北足立郡吹上町富士見3−5−13−3
どこで見つけたか:Yahoo!(Japan含む)で
ご感想     :J開幕当時はファンでしたが。レイソルが昇格してからレイソルファンになってしまいました。最近のガンバとレイソル戦はレイソルに分があるけどもう去年みたいなペットボトル事件だけは起こして欲しくない。レイソルファンの人のHPに大きく書かれていました。ちょっと残念です

署名日時    :97/10/24 13:20:15
お名前     :大海 英二
メールアドレス :Ookai-E@mail.dnp.co.jp
ご住所     :東京都練馬区
どこで見つけたか:その他のリンクページで
ご感想     :大阪の茨木市に住んでたので昔からガンバファンです。 グランパス、レッズが強くなっているのになんでガンバはと つらい時期が長かったです。 今期から強くなったガンバの試合が楽しみでしかたありません。 若手が多いだけに、21世紀に向けて強いチームになっていく ことでしょう。

署名日時    :97/11/21 13:02:10
お名前     :平野 伸大
メールアドレス :hirano@syd.mech.eng.osaka-u.ac.jp
ご住所     :大阪府吹田市
ホームページ  :
どこで見つけたか:「サッカーフリークのためのページ」で
ご感想     :ガンバから日本代表に多くの選手を送り出そう!!!!

署名日時    :97/12/05 13:27:18
お名前     :五十嵐 洋
メールアドレス :u96d003@ed.teu.ac.jp
ご住所     :東京都八王子市子安町3ー36ー14マドレーヌ子安町307
どこで見つけたか:Yahho!で
ご感想     :ガンバから日本代表に誰か選んでくれ。 本並さんがんばれ。

署名日時    :97/12/12 11:33:45
お名前     :スズミ
メールアドレス :956178s@asu.aasa.ac.jp
ご住所     :愛知県豊田市
どこで見つけたか:その他のサッカー関係のページで
ご感想     :川崎はなんでナミさんを取ろうとするのか。レンタル中に冷たいあ しらいをしておきながら。やはり危機感からであろうか。  それに私は愛知県民なので、こういうページがあることに感謝し ています。なんで瑞穂や長良川にガンバは来ないんだ!

署名日時    :97/12/29 02:00:18
お名前     :かる
メールアドレス :karu@aa.mbn.or.jp
ご住所     :茨城県下妻市
ホームページ  :熱情楽園
どこで見つけたか:その他のサッカー関係のページで
ご感想     :天皇杯は残念でした。残念。

署名日時    :98/01/16 23:57:06
お名前     :岡嶋 一憲
メールアドレス :okaji@mb.infoweb.ne.jp
ご住所     :大阪府東大阪市
ホームページ  :Okaji's Homepage
どこで見つけたか:口コミで
ご感想     :祝!日本代表!岡中勇人! おめでとうございます。 ついにガンバ大阪から日本代表が! これからのJリーグも盛り上げていって下さい。 んちゃ!

署名日時    :98/01/17 00:05:17
お名前     :柄谷 公一(通称:カラヤン)
メールアドレス :ap021@a-phys.eng.osaka-cu.ac.jp
ご住所     :兵庫県尼崎市
どこで見つけたか:口コミで
ご感想     :祝!日本代表、岡中勇人! ついにやってくれましたか...
この日が来るのを待っていました(^_^)
川口に負けないようにガンバって下さい。

署名日時    :98/01/17 00:23:40
お名前     :安藤 雅信(通称:あんちゃん)
メールアドレス :ap022@a-phys.eng.osaka-cu.ac.jp
ご住所     :大阪府四条畷市
どこで見つけたか:口コミで
ご感想     :祝! 日本代表、岡中勇人
これからのサッカー界を持ち直せるよう代表で頑張って下さい。

PS.来年度から2部制が始まりますが、1部に残れるようにガンバ!


署名日時    :98/02/23 02:04:54
お名前     :水野 植光
メールアドレス :mizuno@mbox.kyoto-inet.or.jp
ご住所     :京都市中京区黒門通御池上る織物屋町222-1
ホームページ  :キムチのミズノ
どこで見つけたか:その他
ご感想     :こんちは!ミズノ@キムチ屋です(^_^;) さっそくリンクしました! ってこんな事書くところじゃないですよね(^_^;) どもすみません(^_^;) またちょくちょく寄ります!!

署名日時    :98/04/13 16:52:37
お名前     :小薗井 勝仁
メールアドレス :g9831049@yc.musasi-tech.ac.jp
ご住所     :神奈川県横浜市
どこで見つけたか:Yahoo!(Japan含む)で
ご感想     :今年こそ優勝して、僕たちに、おいしいお酒を飲ませてください。

署名日時    :98/05/01 19:21:51
お名前     :曽我 明徳
メールアドレス :sogaakinori@msn.com
ご住所     :大阪府吹田市
どこで見つけたか:GAMBA Supporters WEBSITEで
ご感想     :ずっと応援しているので、時間がかかってもいいから強いチームになってほしい。

署名日時    :98/05/17 21:41:03
お名前     :ぼくちゃん
メールアドレス :suema@curio-city.com
ご住所     :東京杉並区
どこで見つけたか:検索サーバの結果で
ご感想     :吉成浩司選手はどうしているのですか。

署名日時    :98/06/22 20:55:39
お名前     :mint
メールアドレス :megchin@violet.plala.or.jp
ご住所     :東京都杉並区
どこで見つけたか:ネットサーフィン中に
ご感想     :いろんなチームのことが知りたくてうろうろしているうちにたどり着きました。ふだんはジュビサポしてます。でも実は隠れイナモらぶだったりもします。。。 また来ますねー。

署名日時    :98/07/16 22:01:09
お名前     :近藤英樹
メールアドレス :hitoshi0@bronze.ocn.ne.jp
ご住所     :岡山県真庭郡勝山町山久世259
どこで見つけたか:Yahoo!(Japan含む)で
ご感想     :ガンバの皆さん、応援しているので頑張って下さい。2ステージこそ、ひがんの初優勝 きたいしてます。

署名日時    :98/08/02 23:32:26
お名前     :くぬぎ たつや
メールアドレス :k_ta2ya@mua.biglobe.ne.jp
ご住所     :山梨県甲府市
どこで見つけたか:その他
ご感想     :はじめまして!僕は今年4月就職し Jリーグの無い山梨県に飛ばされ(もとは所沢)大好きなサッカー(ガンバ)を観に行けなくなってしまった不幸者です。<ちなみに所沢に住んでいた時はガンバが横浜より東に来たらほとんど観に行っていたんだよ。>そこでガンバの情報だけは手に入れたいと思い 先月末にインターネットと契約を交わしました。<emailアドレスって電子メールアドレスっていうのでいいんだよね?違っていたらゴメン。まったくの初心者なんで> これからはちょくちょくあなたのHPを見させてもらいます。よろしく

署名日時    :98/08/22 05:47:51
お名前     :wanie
メールアドレス :wanie@bd.mbn.or.jp
ご住所     :Meguro-ku Tokyo
ホームページ  :えせ関西人連合会会長の家
どこで見つけたか:その他
ご感想     :どうも初めまして。wanieと申します。 その節はお世話になりました。m(__)m サッカーはあまり(全然?)詳しく無いのですが ラモスには頑張ってほしいなぁと思っております。 えっ、ラモスは違うチームだって? これは失礼しました。

署名日時    :98/09/03 11:27:45
お名前     :岸本 涼
メールアドレス :me08023@meews1.med.okayama-u.ac.jp
ご住所     :岡山県 岡山市
どこで見つけたか:検索サーバの結果で
ご感想     :ちょっと前にメッセージボードにつまらんこと書いた者です。 今は遠く岡山の地にいるんでなかなかガンバの試合が中継されませんが、めげずに年10回を目標に万博にいってます。 稲本、小島、宮本、播戸など、オリンピックや次のW杯に期待できる選手が多いヤングガンバに2ndは期待してます。 今年は、開幕戦、広島戦、清水戦と観戦した試合はイマイチでしたが次こそ胸のすくいい試合を見せて欲しいなあ。と思う今日この頃です。

署名日時    :98/09/12 19:13:41
お名前     :TAC
メールアドレス :okumura@klsm.co.jp
ご住所     :神奈川県横浜市
どこで見つけたか:検索サーバの結果で
ご感想     :幸先の良いSTARTをきっている。今のところ失点もあまりないので、ちょっとは上位でいそうだ。(9/12現在) ダンブリーに活躍を期待する。アレイニコフゥD轡絅Ε璽鵝粉岨ヌ發C个覆ぁ法Ε劵襯魯Ε后Ε爛薀妊鵐エムボバゥ結構実力派の外人きているのにな〜。バブンスキーも悪くないと思ったが! たま〜に三ッ沢に応援に行きます。ガンバサポーターのみなさん、アウェーでも応援しましょう。


署名をする

Up to ガンバ大阪Home Page

Up to MY HOMEPAGE

Last Updated Sep.19,1998 JST

copyright,1996-98 Eiji Kawahata (ka-hata@mars.dti.ne.jp)