あぐさんちの目安箱(掲示板)

・ホームページの感想などが有ったら何か書き込んでくださいね。
名前/ハンドル(省略しないでね)

メールアドレス(省略してもいいよ)

ホームページURL(書いてくれるとうれしいな)

コメント(省略しちゃだめよ)

書き込みをする場合は「送信」ボタンをおしてね。

やまだ <> 30 Aug 2004 02:11:19

初めまして。あぐで検索したらここに来ました。なぜあぐなんですか?
レナ <> 11 Nov 2003 02:09:55

こんばんは。
コスカフェで撮影して頂きましたレナと申します。
名刺を頂いたので遊びに来ました★
またいつかお会いできましたら、よろしくお願いします♪
では、また遊びに来ますね☆
giga <> 15 May 2003 15:32:10

あぐさん、お疲れ様です。
HP見させていただきました。
写真がとても素晴らしかったです。
失礼します。
雲達 <> 2 Apr 2003 09:49:54

こんにちは。雲達です。
プロバイダ変更のため雲達の部屋がしばらく見られなくなりますがご了承ください。新しいURLが決まりましたらお伝えします。では、これからもよろしくお願いします。
遠野真秀 <mahomaho@takonet.com> 13 Feb 2003 00:00:27

こちらでは初めましてです。
昨日はありがとうございました。怪しい老け顔ウェイトレスです(笑)
またどっかで会ったらかまってやって下さいませ(苦笑)

ではでは、失礼いたしました。
はるきち <> 21 Oct 2002 00:30:51

おー。
三万ヒットおめでとうございます〜!
オイラは30022でした。
これからも頑張ってくださいませ(^_-)-☆
あぐさん <> 20 Oct 2002 23:30:48

いつの間にか30000ヒット越えてやんの!
って気が付かなかったみたいな事書いているけど・・・。(笑)

それにしても、公開した時は30000越えるとは思っても見なかったっス(^_^)
しんのすけ <> 3 Sep 2002 00:47:01

こん○○わ。遅くなりましたが、ハムフェアご苦労様でした。で、貰った名刺に書いてあったページにお邪魔したわけですが、色々あって訪問?が遅れました。
とりあえずご挨拶まで。

追記:週末に都内某所で行われる予定の飲み会は
   参加できないかも知れません。
あぐさん <> 25 Jul 2002 03:53:34

U坊さんありがとうございます。
本社への問い合わせはされたのでしょうか?
当社が気に入って頂ければ幸いです。
あぐさん <> 25 Jul 2002 03:47:32

さっき留守電友人宅の火事を知り、所轄消防署確認で裏を取ったのですが、友人宅が火事となり、友人の部屋が全焼
となってしまいました。
火事なんぞ「他人事」などと思い始めていた矢先この様な
自体に遭遇してしまい悲しい限りです。
明日はチョットブルーに成り切ってしまい仕事どころでは
なさそうです。(T_T)
U坊 <> 23 Jul 2002 03:34:57

どうもありがとうございます
あぐさん <> 16 Jul 2002 20:46:51

 U坊さん書き込みありがとうございます。
 事業所の件ですが、おっしゃる通り川崎には御座いません。東京(本社)と広島のみです。
 話しに川崎の話題がよく出て来るのは通勤時の乗換駅が川崎と言う事と、友人との呑みがよく川崎で行われるからです。
 それから勤務関係ですが、本社勤務もの人もいますが、やはり客先に常駐しての作業がおおいです。私自身川崎市内の某企業に常駐して作業を行っております。
 私のように派遣も多いのですが、自社勤務や請負(客先常駐)も有りますので100%派遣会社というわけではございません。
 詳しくはメールもしくはTELにて問い合わせてみて下さい。色々教えてくれますので。
では。m(__)m
U坊 <> 15 Jul 2002 18:32:31

 初めましてU坊と申します。
 ご趣味の話しではなくて、あぐちさんの会社について検索していたらここに辿りつきました。不躾ですみませんが、川崎の話しがよく出てくるようですが、川崎には事業所ないですよね?。とするとあぐちさんの会社って派遣の会社でしょうか?。自社勤務はしていないのですか?。
 回答くれるとありがたいのですが、、、。
あぐさん <> 5 Jul 2002 01:19:06

どうも本当にお久しぶりです。
それから返信が遅くなってしまいすみませんでした。

確かにそうですね、まるみえが終わってからというものすっかりご無沙汰してしまっています。
書き込みにも有ります通り何かの機会にお会いしたいですね。色々話したい事も有りそうだしね。(^_^)

それから横田の件了解しました。
通常日だと開放日では観る事のできない機体が飛来したりで羨ましいです。
でも仕事で入っているんじゃ趣味丸出しで観る事はできないですね。
ではでは、何かの機会にお会い出来る事を願いつつ、本日はこれにて。m(__)m
付き添いのおじさん <masaki7@mars.dti.ne.jp> 22 Jun 2002 21:23:39

こんにちは、非常にお久しぶりですが、お元気ですか?
自分のお気に入りを整理していて、色々お邪魔して回っています。
まるみえねっとのリスナー連中も、卒業した人が多く、いつの間にか会わなくなってしまって寂しいです。
去年の12月から、またまるみえが復活したのですが、やはり昔のように、とはなかなか行きませんね。
また何かの機会でお会いできればうれしいです。

追伸:そー言えば、2000〜2001年と米軍横田基地内でお仕事をしておりました。
米軍のIDカードもらって、週に1回ぐらい行っておりましたが、そのとき運良く戦闘機の
タッチ&ゴー訓練とか見てしまいました。
あぐさん <> 9 Jun 2002 07:00:18

今日は朝もはよから(0700時)から仕事っス〜。しかもトラブっているという噂も・・・。(T_T)
あぐさん <kabasawa@mars.dti.ne.jp> 4 Jun 2002 21:54:38

あおい様初めまして&書き込みありがとうございます。
6/2のPIOではありがとうございました。
人物ポートレートと言う普段撮り馴れないジャンルだったので撮影している私は緊張しっぱなしでした。(^_^;)

HPの更新予定ですが、近々海上自衛隊下総基地・航空自衛隊静浜基地の写真をUPしたいと思っていますので、お暇が有りましたらまた覗きに来て下さいね。

次回お邪魔したいと思っているイベントですが、特に決めていませんが折り合いを付けて色々遊びに行きたいと思います。また、こちらこそお会いしましたらよろしくお願い致します。
では。m(__)m
あおい <PIOお疲れさまでした。> 3 Jun 2002 21:59:50

こんばんは。こちらでは、初めまして。
昨日のPIOでのイベントで、写真撮って頂いた者です。
ありがとうございました。m(_ _)m

HP拝見しました。カッコイイ写真いっぱいですね。
これからも、更新ガンバって下さいませ。

次回は、としまえんのイベントに参加します。
また、イベント等で遭遇できると良いですね。
ではでは〜このへんで。

あぐちん <kabasawa@mars.dti.ne.jp> 3 Jun 2002 11:11:07

自分で28000のきり番踏んじゃったっス?!てひひひ・・・。


あぐさん <kabasawa@mars.dti.ne.jp> 2 Jun 2002 23:45:07

狭山機動要塞司令殿書き込みありがとうございます。
今回のPIOでのイベントは前日の呑みが祟って疲れまくってしまいました。やっぱどんなイベントも万全の体調で挑まないとね。(^_^;)

確かに今回のようにフルタイムで御一緒出来るのは非常にラッキーでした。
基地祭の場合はお互い被写体の好が別れてしまう関係で挨拶を交わしてすぐ別れるパターンばかりでしたからね。

今年はチョコチョコイベントに顔を出すつもりですので、どこかのイベントでお会いしましたらよろしくお願い致します。

では。m(__)m
狭山機動要塞司令 <smf001@po.cnet-sc.ne.jp> 2 Jun 2002 20:54:14

蒲田Pioお疲れ様でした。
基地祭以外では滅多にお会いする事も無いのですが、珍しく今日はフルタイムで御一緒できてとても楽しかったです。
また何処かでお会いしましょう。
時々HPにもお邪魔します。
あぐさん <> 11 May 2002 16:44:56

鈴音さん書き込みありがとうございます。
イベントのときは色々有り難うございましたm(__)m
HPは先程チラット拝見させて頂きましたので、その時の感想
などは後程鈴音さんのHPに書き込んでおきますね。
こちらこそまたお会いする機会が御座いましたらよろしくお
願い致します。では。m(__)m
鈴音 <> 11 May 2002 00:59:34

はじめまして。皆さん宜しくお願いします。
某イベントで写真を撮って頂いた鈴音と申します(ぺこり)
駆け出しなので、写真の出来が悪かったらすみません。
また機会があれば宜しくお願いしますね(*^-^*)



あぐさん <> 4 Apr 2002 23:00:38

もじさん書き込みありがとうございます&返事遅くなってすみません。

会社を辞めてしまったとは色々大変ですね。
HPの更新は身の回りの整理がついてからじっくり行ってくださいな。
ではではm(__)m
もじ <moji@site964.com> 30 Mar 2002 22:29:44

リンク確認しました。ありがとう^^

ところで私は、先日(29日)で16年間勤続した会社を辞めました。

暫く、身の回りの整理で忙しくなると思いますので
なかなか更新できません。
でもサイトは閉鎖しませんので、暇な時にでも覗きに来て下さい。
あぐさん <> 29 Mar 2002 00:01:12

もじさんゴメンナサイm(__)m
ページは作ってあったんですがサーバへアップするのを完全に忘れきっていました。

本当ねゴメンナサイです。m(__)m
もじ <moji@site964.com> 27 Mar 2002 17:34:27

相互リンクしてくれると嬉しいなぁ〜(^_^;
あぐさん <> 25 Mar 2002 23:10:15

遂に今日”さだまさしのセイヤング21”が終わってしまいました。
野球中継が始まるまでの半年間の期間限定とは言え淋しいかぎりです。
いつの日か復活する事を楽しみに待つしかなですね。(T_T)

そうそう、5/3は特番で1回復活するけどね。
あぐさん <> 24 Mar 2002 21:13:13

ついにまたヤな季節の到来ですね。
物自体やっているのはいいのですが、”放送局のエゴで
時間延長”ってのは勘弁してもらいたいですね。
選手の方もプロなんだから時間きっちりに終わらせてな
おかつ観客を楽しませる技術をもたないとねぇ。
そうそう、時間切れをルールに入れてもいいな!それな
りの戦術が出来ておもしろいかもね。

プロ野球が始まるとTVのタイムテーブル狂いまくりで迷
惑以外何物でもないです!!
ダラダラした試合運びのプロ野球が大嫌いなあぐさんの
独り言でした。
あぐさん <> 18 Mar 2002 19:44:05

昨日の晩転送をトチッテBBSのデータ消しちゃった(T_T)