盆踊り夜店出店(平成12年)

7月20日、21日榎並小学校グランドで盆踊りが催されました。毎年地域の各団体が子供たちの為に夜店を出します。今年ぱれっとはやきそば、いかやき、おにぎり、アイスコーヒーとゲームの店を出しました。二日間ともお天気に恵まれ多くの人達が踊りに夜店にと楽しい夜をすごされていました。

今年も隊長の奥原さんがガンバリました。
手つき、まるで本職のやきそばやさん。今年も
言いますが本職ではありません。
谷川さんもなかなかの手つきで汗いっぱい。
去年はやきそば今年はいかやきの平田さんパット見たら本職でも素人です。 お客さんの呼び込みは店前で漫才雰囲気での
活躍、橋爪先生と奥先生です。
今年も6年生がゲームの店番、楽しい店でした。 お父さんに教えてもらいながら小さな子も踊っていました。