第41回校庭キャンプ

第41回校庭キャンプが8月5日から8月6日にかけて榎並小学校校庭で行われました榎並小学校の4、5、6年生が参加します。榎並校下青少年指導委員の方々が中心になってPTA、子ども会の協力で毎年行われています。ぱれっとも演奏させていただく様になて3年に成ります。今年はぱれっとの指導をしていただいている先生の仲間、京都船岡山バンドの人達にも演奏していただきました。

汗びっしょりで、夕食のカレーの準備 ぱれっとの演奏スタート ミッキーマウスマーチの演奏です
ハイホーも上手にできました。 先生も加わっての演奏です。 先生の演奏、奥先生の曲目説明
堀先生「それではいきましょうか」 なかなかかっこよかったですよ! 子供たちも楽しそうに聴いていました