平成14年 城東まつり

毎年夏休み最後の土日に催される区民祭り、今年は8月31日(土曜日)、今年も例年の様に暑い1日でした。1時15分スタート、榎並公園から子供みこしを先導し、まつり会場の蒲生グランドまで汗だくのパレードとなりました。子供みこし今年はワン・ピースと去年のおじゃ魔女ドレミ、このみこしは子ども会の人たちが7、8月の毎週日曜日に集まって製作されました。今年もたそがれコンサートに出演しおじゃ魔女ドレミの曲とワン・ピースのエンディング曲グローリーを演奏しました。祭り会場の蒲生グランドでゲームの出店もしました。1時30分から夜9時までぱれっとの先輩とスタッフが頑張っていました。

           
みこしもサー出発です。 製作最後の仕上げです。
本番までもう少し汗だくの練習 スタート前の演奏
先生も熱が入ってます たそがれコンサートおじゃ魔女ドレミの演奏です。
2曲目グローリーも頑張りました ゲームも大人気で先輩が店番のお手伝いです。
先生もジュース買ってます。 売店の中は大忙しです。