第8回演奏会
3月13日(日曜日)榎並小学校講堂で行なわれました。真冬に逆戻りしたような雪もちらつく天候でしたが沢山の人が
会場に足をはこんで下さいました。今回も聖賢小学校鼓笛隊、京都船岡山バンド、蒲生中学校校下四校合同コーラスの皆さんも出演して下さいました。

榎並マーチングクラブ後援会会長の寺林氏の挨拶です。 榎並社会福祉協議会会長の伊東氏の挨拶です。
奥先生がパート紹介 指導して頂いてる先生の紹介です。
ポパイ・ザ・セーラーマン、ビバ・ロック、オーバー・ザ・レインボー
ボギー大佐を演奏しました。
聖賢小学校鼓笛隊演奏は舞台で バトンもかっこいいですね
コーラスは老人会有志とぱれっとの隊員も入っての3世代コーラス 伴奏はぱれっとの先輩です。
船岡山バンドの演奏左端は堀先生の子供さんです。お母さんはトランペット、指揮は奥先生です。 ”マライカ”ではいつもはユーフォの竹内さんが何か真剣にたたいてます
聖賢小学校鼓笛隊との合同演奏はドラムマーチで入場です。 ぱれっとの隊員も入場
聖賢小学校鼓笛隊のドラムメジャーで”大脱走のマーチ” ぱれっとのドラムメジャーで”鉄腕アトム”
京都船岡山バンドとの合同演奏”チキチキバンバン” アンコールの声をいただき”ポパイ・ザ・セーラーマン”
最後に隊長がお礼の言葉 6年生全員で順番にお礼と新隊員の募集まで