第5回演奏会

第5回演奏会が3月10日(日曜日)に榎並小学校講堂で催されました。今回も聖賢小学校鼓笛隊と蒲生中校下四校合同コーラスの皆さん、それに京都船岡山バンドの皆さんも出演してくださいました。
今年は子供達も先生も頑張りました。頑張った練習のページも見てください。

榎並小学校校長先生の挨拶 今年は今川都先生の司会で演奏スタート キーボードは3年生と4年生2人です ピアニカは1年生の男子と2年生2人です
蒲生中学校吹奏楽部の先輩からの花束 前列は4年生と5年生後列は6年生です 千と千尋の神かくしより いつも何度でも
手のうたを会場も一緒に手話を 聖賢小学校鼓笛隊の演奏 バトンも元気に
京都船岡山バンドの司会は奥先生 左端が今川先生 指揮は堀先生 左から3番目が橋爪先生
今年も歌いました西林さん 隊長の挨拶、これから聖賢小学校との合同演奏です。 榎並のドラムメジャーで”小さな世界”
聖賢のドラムメジャーで”明日があるさ” これから船岡山バンドとの合同演奏
アンコールの声もかけてもらい元気いっぱい 今回の一番若いお客さんです。 未来のぱれっとの隊員かな