ブラスエキスポ2000

日本万国博覧会開催30周年記念 ブラスエキスポ2000が5月7日(日曜日)日本万国博覧会記念公園で催されました。ぱれっとはブラスエキスポ初参加です。空模様はあやしかったのですが最後までもちました。第1部のパレードトレーニングは中学生に混じって一生懸命、第2部のパレードは大勢の人達がコース両側から「頑張れ!」「かわいー」「かわいー」と(子供たち一生分)言ってもらいました。第3部箕面自由学園高校のチアリーダの演技を見てビックリ、ヘリコプターの人文字撮影にもみんなおもいきり手を振りました。
第1部パレードトレーニングに参加、指導の横部先生の説明を真面目に聴いています。堀先生も トレーニングスタート、ぱれっとの先生も一緒に指導 準備オッケーこれからスタート
新隊長、帽子も新品でさっそうと”カッコイイ” 前がつかえてちょっとストップ ピアニカも一生懸命演奏しました。
トランペットもちょっと自信がついてきました。 小太鼓は3人が最後の出番”キラキラ”輝いていました。 先生ちょと心配そうですが最後まで頑張りました
隊長のプラカード先頭に奥先生も汗ビッショリ 最後までよくがんばりました! 第3部フェティバル チアリーダー演技にビックリ