ブラスエキスポ2006

ブラス・エキスポ2006が5月14日(日曜日)日本万国博覧会記念公園で催されました。今年のテーマは「愛」です。お天気は前日の雨があがって緑がいっそうあざやかでした。午前中は芝生の上での練習。今年は指導していただいている先生と船岡山バンドも応援参加、楽しいパレードになりました。今年も大勢の人達から「かわいー」「かわいー」と言ってもらいました。
まずは先生から練習です。ぱれっとの隊員はまだまだリラックス中です。
大太鼓のパートの隊員が欠席の為奥先生がピンチヒッターです。 ぱれっとの隊員も練習です。
なにしてるんですかね? プラカードは谷川さんにお願いしました
パレードスタート前も楽しい時間です。 もうすぐスタートですヨー!
ぱれっとの先輩です。ぱれっとのときはトロンボーンでした。中学ではクラリネットです 彼もぱれっとではトロンボーンでした。中学ではバリトンサックスです。
パレードスタートです。 お母さんも楽しそうです。