ブラスエキスポ2007

ブラス・エキスポ2007が5月13日(日曜日)日本万国博覧会記念公園で催されました。今年のテーマは「友愛」です。お天気は未明の雨があがってさわやかな風が緑の中を吹いていました。午前中は芝生の上での練習。今年は指導していただいている先生4人も応援参加、楽しいパレードになりました。今年も大勢の人達から「あんなちっちゃな子が!」「かわいー」と言ってもらいました。
好きな場所でお弁当です。
ポンポンの練習もかわいいですね。 家族が応援に来てくれました。
そろそろパレードの出発です。
このプラカード賞をもらいました。持っているのは隊員のお父さんです。
隊員の家族も一緒に!
パレードのゴール太陽の広場に到着です。