店長かぶらの自己紹介

 名前

   本名は今のところ勘弁(笑)
   ハンドルはかぶらです

 性別

   男っす

 生年月日

   1973年8月11日・・・ということで年齢はわかりますよね?(^^;

 職業(本職)

   ものを作って調整・検査を行っています。そのものは一般の人にはまず目にするものじゃありません(^^;
   工場とかに設置するようなものです。もちろん、個人で買える代物じゃありません(笑)

 住んでいるところ

   大阪府(ちなみに生まれも同じ)

 趣味

  • パソコン

     最近のメインはこれ。しかももっぱら、インターネットとゲーム(笑)
     所有機はPC9801FS2、PC9821Xa12/k8、互換機2台の計4台。互換機2台のうち1台はアップグレードの際にあまったパーツでして、すべて繋ぎなおしたら動きますが面倒くさがって休止中(^^;

     ちなみに、PCに名前はつけていません。一応、LAN環境上名称をつけてはいますが、親しみこめてという名前はつけていません。もっとも、その名前にすればいいじゃないかという話もありますが

  • ゲーム
 コンシューマ、PCどちらとも。アーケードはあまりしていません
 最近はプレイ時間のかかるゲームが多いため、プレイヤーからコレクター状態(苦笑)
 ジャンルで嫌いなゲームはないのですが、最近は主にアダルト、フライトシミュレータ関係、育成または恋愛シミュレーション、シューティングです。ね?時間がかかりやすいものばかりでしょ?(笑)
 ちなみに最近はテーブルトーク系もはまりつつあります
  • カメラ(写真)
 主に風景、動物、飛行機、鉄道です。昔は星空とかもとっていました。中途半端にやめているのでまたやりたいですねぇ、星空は
 ちなみに、露出とかはオートまかせなので専門的なことを聞いても本とかをみて答えるので立派な回答を期待しないように(苦笑)
  • 旅行
 好きなだけであまり行っていません(笑)
 でも、今年あたりから近いところから遠いところまであちこちといきたいなぁと思っています
  • お絵かき
 落書き程度(?)このHPを機にもっとレベルを上げたいです、はい
  • パチンコ・パチスロ
 一度儲けの快感を味わうと抜けられません。たとえ、大負けしても次を期待してしまって(笑)
 興味のある人はその人の意思にお任せしますが、個人的には忘れてもらったほうが安全です。人に聞かされても「へぇー、そうなんだぁ」っと、聞き流しましょう(笑)

 好きなもの

 趣味に関係するもの全般。特に最近は航空関係やパチンコパチスロ関係、魅入ってしまったコミック、イラストがあったりすると我を忘れます(笑)
 でもって、後に残るのは隙間の多い財布の中身(爆)

 嫌いなもの

 こころから嫌いというのはありません。むかっとくる発言はときどきあるけど(笑)

 特徴・その他

 体力不足がたたってこの年で中年腹状態(^^;
 体格の割にはイメージと逆の性格です(笑)

HOME