ムーミン関係へのリンク

「らしきもの」じゃない、ちゃんとしたムーミンが好きな方のためにと思いつつも、
かなり大ざっぱに作ってしまったリンク集です。
はっきりいって今となっては検索エンジンで検索したほうが早くて楽です。
ちなみにネット上には公式のムーミンサイトも存在してますがリンクしてないです。


リンクページへもどる。



岐阜信用金庫 なんか知らんけど、銀行によくムーミンが使われます。
ムーミンにスキャンダル等々は無縁だからか。
フィンランド航空 スオミに行ってみたい人は覗いてみては如何。

The Moomintroll
Home Page
結構色々と詳しく書いてあるようだが・・・わからん。
同じく、わからんけどリンク。
Muumi's Dreamworld ええと・・ここの人からURL変更を知らせるメール(多分)
を貰ったが・・この人はうちのページを見たことあんのか・・

トップへもどる。