ちょっと応えてみました。

現在はリクエストをいただいても応えられません。


数年前にいただいたリクエストに応えたものです。
ちなみにいまだに描いてないものが、まだあります。後悔してます。

アイスホッケーをするむうらし。
ちゃんと背番号は「8」にしてありますがよく見えない。
リクエストをいただいたのは、長野オリンピックの頃
怠惰でホント申し訳ないです。
夢見るむうらし
なにか違うような気がするのはきっと気のせい。
夢見るむうらし、くどいか
でも上の絵より前に描いたものです。Netmeetingの
ホワイトボードで下書きなしの一発描き。
ちょっと手直ししてますが。

ぴかちゅうむうらし。
無理があるな。



もどりませう。




これら、むうみんらしきものの画像データは、
御自分のデスクトップ上で利用するのは構いませんが、
他への転用・転載等はお断りさせていただいております。

Copyright 1996-2007, Nakano.K, All rights reserved.

Please refrain from using any image from this site for your website, personal or commercial.