むうみんらしきもの以外の絵。


うーむ。

ありがち。
ボーグの真似じゃないです。
ねこ。
もともとこれと同じ顔同じポーズのパンダの絵のポスター
ってのがあって、それをどこぞで見かけて、
ちょっと気に入ったので、なんとなくねこに替えて
描いてみたものです。
なんのポスターだったのか、誰が描いたものか全然わからん。
ねこ。
宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』をアニメ化したものが
昔ありましたな。
この絵なんかの模写かもしんないが模写かどうかも覚えてない。
これはSuperKIDで描きました。
これはホントにもう勢いだけで3時間ぐらいで
描いたもので、あごが歪んでる。
これはSuperKIDで途中まで描いて、
あとはフォトショップLE使って描きました。
結構描くのに時間がかかってるにもかかわらず、
この程度か。情けない。
やはりこの手の絵の方が簡単に描けていい・・
チャットでこんなような話が出たもんで
10分ほどでちゃちゃっと描いてしまったものに
ちょっと修正をしたもの。



戻りましょう。




するとは思えんが画像の無断転用転載などはお断りさせていただきます。

Copyright 1996-2007, Nakano.K, All rights reserved.