自己紹介



名前 中野和男
性別 男
昔チャットをよくしていた頃、なんだか知らないが男か女かを訊かなきゃ気がすまない奴が結構居て、 それ以前はちゃんとハンドル名を考えたりしたものだが、いいかげんめんどくさくなって本名にしちまって現在に至る。 こっちが女性だと勝手に勘違いしてる時の野郎の気持ち悪いぐらいの親切さってのは、見ていても恥ずかしい。 現在はそうでもないが、こんな絵を描いてるのは女に決まってるとこのプロフィールも見ない輩も結構居た、そういや。

自己紹介など書いてもあまり意味がないけども、一応。

恐ろしく長く過ごしてきたアパートが取り壊される事になり、同じ大家さんの別のアパートに移った。 家賃もそれまで住んできた所の倍以上の値段になった。 隣人の地響きのようないびきなどもあったが、いつの間にか居なくなり、次に住んだ外国の女性も居なくなった。

不景気で収入が減ってんのに税金はどんどん上がるそのさなかにこの家賃の部屋でえらい借金ができた。 どうしようもないので大家さんにこのアパートを出ますと告げた所、なんと家賃を安くしてくれるそうだ。 まだまだどうにもならないがとりあえずは生きられそうである。 部屋が3つしかないこのアパートのひとつは大家さん家族の倉庫みたいなものになり、他の部屋も家賃を安くしたのだろう、 誰かが越して来たようだ。

自分の時間が減ってしまい、むうらしを描く理由であるYが居なくなって放置状態ではあるが、 まあともかくこんな感じの人が描いてます。むうらしを。

ちなみにここを立ち上げたのが1996年の10月30日。 その日にたまたま生まれた方がいたのでタイトルの文字を書いてもらいました。 別に知り合いじゃないけど。




もどる