槇大輔公式ウェブサイト。師匠・槇大輔さんのページです。クールです!!
養成所時代からの友人で声優の松本さちさんのクールなページです。最近では「田中太郎」などでもおなじみ。
瀧本富士子さんのページです。なかなか凝った作りになってます。見習わなければ!
シグマ・セブンの谷本卓美さんのページです。

シグマ・セブン・中原茂さんのオフィシャルファンサイトです。かなり充実してます。

養成所時代からの友人で声優の多田桂子さんのHP。関西弁で綴られる日記は面白いですよ。

シグマ・セブン中西裕美子さんのページです。あねご肌なのに妙にラブリーなページを作っています。

∀ガンダムでお世話になった、青年座の青羽剛さんのページです。
養成所時代の先輩山本美由紀さんのHPです。
シグマ・セブン 高田べんさんのHPです。かの有名な「爆発五郎」が見られます。
アーツビジョンの笹本優子さんのページです。段々と彼女らしい(?)ページになってきました。知っている人は知っている・・・。
シグマ・セブン 辻谷耕史さんのページです。デザイン面など見習いたい!ご本人も格好いい人だし。

シグマ・セブン 喜多川拓郎さんのページです。競馬情報のほか朗読も聞くことが出来ます。

僕がシグマに入った頃になぜか知り合いになった雪野五月さんのページ。スケートしとります・・・。
僕の最初のレギュラーの時から仲良くさせてもらってます。シンプルで格好いいページです。

シグマの元マネージャーさんのページです。今じゃ単なる親バカですが・・・。でもそれっていいことです!

ターンAガンダムでご一緒した村田秋乃さんの所属する劇団です。安くて面白い(なんて言ったら失礼かな?)芝居です。

養成所時代からの友人で声優・永田佳代さんのページです。

養成所1年目に同じクラスだった岸部あやさんのページです。かなりの猫好きです。

外画の現場でご一緒した飯島肇さんのページです。

悪友ページ


高校時代の友人・鵜飼 淳のページです。犬好き、バイク好きは必見です。

雨宮
 同じく高校時代の友人のページです。このページに関してはもはやなにも言うまい・・・。
言ってみれば分かります故。サバイバルゲーム好きにはお勧めです。

親戚のペ−ジ

兄夫婦の関わっているNPO法人です。子どもたちを応援するために、教育やダンスを通じてのサポート活動を行っています。

Πlife

パイ作りに情熱を燃やす、お父さんです。読書のページも読み応えありです。

おしゃれ〜なキッチン用品など、見ているだけで欲しくなります。
通販もやってます。コラムにある「アートにみる、キッチン雑貨たち」がまた、楽しいです。

「アキ工作社」

かっこいいセーターなど作ってくれる(どんな紹介だ!?)洋子姉さんの作品を見ることが出来ます。 

南串の千代太兄ちゃんのページです。もう何年もあってないんだけど・・・。
実は親戚内MLリストがあるからそんな気がしないんだよな。

T先生のチャリ日記

「T先生」とあるから一応名前は出さないけど(中身を読めばバレバレ)パワフルです。


   とりあえずバナー作ってみました。
作成時間5分の急場拵えですが、ご自由にお使いください。