「リップスティック」


「リップスティック」(月曜夜9時〜フジテレビ)三上博史・広末涼子・いしだ壱成

SMAPの木村くんが出ないのは残念!
野島伸司脚本だから、また問題作か?
明るく楽しい野島脚本も好きなんだけどなあ。

5/17の話。

ずっと見ていなかったら、よくわからなくなった。 三上博史は広末涼子のことを好きになりかけているのか? 窪塚くんはどんな状況なのか? 飲み込めないままだった。

4/26の話。

鑑別所の若い子とは境遇は全く違うはずなのに、 あのぐらいの年頃の自分もあんな心があったような気がしてなりません。 なぜかしら寂しい気持ち。 野島のポエムの世界に一時的に浸りました。 それと、窪塚くんの黒く澄んだ瞳。吸込まれそう。彼、いいですね。魅力あります。

4/19の話。

先週見逃したので、初めて見ました。 またテーマが重そうですね。 鑑別所の少年少女たちが個性的でおもしろい。 今のところはハードではないので、この少年少女たちの心の動きは楽しめそうです。

ドラマの感想トップページへ