その他


「プリズンホテル」(土曜夜8時〜テレビ朝日)松本明子・井ノ原快彦

実は結構見てました。もちろん、いのっち目当て!仲蔵役が武田鉄矢だったのが不満。

6/19の話。

最終回。 ヒットマンから仲蔵を守る弾除けの一番前になったいのっちが、 カッコ良かった。

「あぶない放課後」(月曜夜8時〜テレビ朝日)二宮和也・渋谷すばる

二宮くんを発見して1年。
いよいよ主役かと思うと子供のドラマでもうれしい。
岩城滉一も出るし、一応チェックしなきゃね。

4/12の話。

これは、学園事件解決もの? 単なる恋愛・家族ものと違って、お子様は結構楽しめそう。 岩城滉一は最近こういうお子様ドラマに出てますねー。でも、かっこいいわ。 肝心のお目当ての二宮くんですが、「あきまへんで」のときより数段上手くなっていたのでびっくり! ドラマをじっくり見ることはないかもしれないけど、 二宮くんの様子は時々チェックしようと思います。

「蘇える金狼」(土曜夜9時〜日本テレビ)香取慎吾

松田優作の映画を慎吾くんでドラマ化。しかも土曜9時枠。
大丈夫なんだろうか?

「グッドニュース」(日曜夜9時〜TBS)中居正広・鶴田真由

中居くんの元気が出るドラマだったら、おもしろいと思う。
第1回は必ず見ます。

4/18の話。

このドラマを見ている限りは、中居くんてとってもいい人だわ〜って勘違いしてしまいそう。(笑) プラレールに自分のほうが夢中になってしまうあたり、かわいい。 佐野史郎は二役なのですね。 両方の佐野史郎からいじめられる中居夫婦の前途は険しそう。

4/11の話。

中居くんが元気な役なので、良かった。 でも新婚早々いきなり借金を背負うという悪い出来事が起こってしまいました。 来週からが本番というところですか。 岸田今日子がいい味出してます。 意外と連続して見ちゃうかも・・・。

ドラマの感想トップページへ