まず表紙になる部分だけ自分で作ります。(要は宇宙の絵のページ http://www.mars.dti.ne.jp/~kohei/1.htm にリンクをはるだけだから、ホームページをすでに持っている人はかってに作ってリンクしてね。)
1.インターネットエクスプローラで見ている人は「表示」メニューから「ソース表示」を選択します。
1.1.ネットスケープナビゲータの人は「表示」メニューから「文章のソース」を選択します
2.下記の<head>から</head>の部分をメモ帳にコピーして下さい。

<head> <title>0 </head> <body bgcolor="#ffffff"> <b> <i> <font size=7>dear 告白相手の名前 </b> </i> <p> <p align=center> <a href="http://www.mars.dti.ne.jp/~kohei/1.htm"> ここを押してね </a> </p> <b> <i> <font size=4> <p align=right> from 自分の名前 </p> </font> </i> </b> </body> </head>

3.名前の部分に意中の人と、自分の名前を入れなおします。
4.それを適当な名前をつけて「.htm」という拡張子をつけて保存します。(例:告白.htm など)
5.そしてインターネットに接続したうえで相手にそのファイルをダブルクリックしてもらいましょう。
*メールでそのファイルを送ったり、フロッピーにコピーしてわたしてもいいかも。
*わからなければ メール をください。

表紙 サンプル