My Friendry Links

Since 1998.10.31

DTIStationのChatルーム”DTICAFE”で知り合ったNET友達その友達の輪です

クロスジェネレイションクロスプラットフォーム”の仲間たちです。併せてよろしく!!

最近どんどん輪が拡がっています!とっても嬉しい今日このごろです。はい

(Webmasterさんへ:コメントがおかしいと思われたらメールくださいね)


Rwtyへっぽこ工房 TopPageでも紹介している謎のクリエーター”Rwty”の正体は・・・
脈拍は正常?血圧は平常?(謎)
アポスケヴェス ”Rwty777”!?の正体は・・・アポスケヴェスって?
Rwtyの2NDHPっす 最近ほったらかし。。。(笑)
Shaker−Ласка しぇーからーすかと読むらしい”Yorito”っていったい・・(謎)
ここは休業中・・でも最近表紙だけちょいちょい変わってる(謎は深まる)
Patoriot@Web Patoriot”さんのクールなHPです・・・展開に期待!!
デザインセンスは見習わなければ
ちぼくんのページ Tibo”さんのHPです。ネットゲームとお酒・・おしゃれなページです
いってみて下さい
The Small Wold ma3”さんのHPです。さすが!才能の光るHPです。ma3
すてきなイラストが見れます ma3もMacな人です。最近更新されました!
くきるさんのHomePage Ishidaさん(謎)の大ファン”Kukiru”さんのHPです
”ひとりごと”毎日更新中!さすが!!ニューデザインの掲示板 綺麗です
Janis’S HomePage Macな”Janis”さん(Chat HN:Pon)のHPです。
NN(mozila)ならばクジラが泳ぐよ。別館 PC質問掲示板もあるよ え?!魂売って牛飼いになちゃった(謎)
Kuro’S Room くろさんのお部屋ですこれからの展開に期待です
Winampのskinなどあります
つばさ牧場 おいらの後輩(たかし)のHP 競馬がお好きなようで・・・
最近当たってねぇぞぉ ニシノセイリュウ号ねぇ・・・・・
SAO’s Page Janisさんのお友達”さおりん”の”不思議な箱”です
綺麗な色使いの絵が魅力!あなたの心を癒してくれるよ!Poemコーナーopen!
Mikage Amusement kukiruさんのお友達”Chiro”さん管理の三景コンピュータスクールのHP
いろんなコーナーあります。掲示板は終了
Chiro's bird cage &
Lina's dog house
Chiroさん&LinaさんのパーソナルHP 綺麗だぞ!!
大阪チームで掲示板はいつも賑やか!明日から日課だ!(謎)
Nothin'n But....What? Naoさん&YuuさんのHPです 会議室がたくさんあります。
Yuuさんってビル似? ”おしどり夫婦”さんですかぁ??!!ええのぉ (わらひ)
MOLTO RUBATO Janis”さんのお友達?の”林檎”さんのHPです。
あなたのお話を”
林檎”さんが文章にしてくれます。
年末にイベントを計画中らしいです がんばれ!
Keiko's Homepage おまたせしました!ついに登場!”Koba”さんのHPです。猫と旅行がお好きなようですね
旅の記録が写真付きで見応えあり!!
uechan HOUSE 素敵なママ”ue”さんの素敵なHPです!オオクワいいなぁ!欲しいなぁ!
うちの子供も好きなんですよねぇクワガタ(笑)ポスペのおやつなんかもある!
てらたまふりかけ 現在どんどん発展中!デジカメ写真に絵日記!
バンパイア
てらたま頑張れ!(生活時間帯ずれてるよぉ・・笑)
コンクリートアーチストY.CHOEI 義理の弟のHPです。自力で展開中です。掲示板もあるんで、応援してね。型枠大工さんです。お仕事とラーメン
ひとりごとなんかもあります。

あなたも”DTIユーザー”ならばChatに参加しませんか?
おいら最近、かお出してないけどね(笑)

入り口はこちら  Click Now!

GO TO HOME
CONTACT ME