kameさんのぷろふぃーるです

ぷろふぃーる

わたしこと kameさん のぷろふぃーるです
読みとばしてください ははは (^^)

種 別  : 亀(kame)ははは(*^_^*) ちなみに名前とは全く関係ないっす

採取場所 : とある瀬戸内の国らしい

現存地域 : 博多 

生息地関連情報リンク:かめさんの郷”福岡”の情報です・・おべんきょしてね!


ぽすぺの名前 : ハインリッヒ (ねこですが)

趣味 :残魚と時間外手当の収集  へへへ(^_^)v
     写真(主に花・景色)を撮ること
  趣味用機材紹介:35mm銀塩写真用機材です

特技 :・・夜更かし・・・・残業 (をい

好物 :女性?え?(*^_^*)をいをい

輝ける?KameのPC履歴
   ノート大好きっす(^_^;):
うちのPC環境紹介します

    パソコンTV X1 (CPU:Z80 OS:BASIC...懐かしいSharpだぞ)

    →PC9821LT540 (CPU:486DX2 50Mhz OS:Win3.1→Win95+IE3.0...HDが小さくて..95は重かった)

    →PC9821Ls150 (CPU:MMXPentim150Mhz OS:Win95 OSR2+IE5.01..まだまだ現役です職場で活躍中

    →PCLW23/33 (CPU:MMXPentium233Mhz OS:Win95 OSR2.5→98SE+IE5.01..現役Chatマシン)

      振り返ってみるとOSはいつも自分でUpgradeしているなぁ

      大変だったのはLTのときのWIN3.1→95だった

      SCSIカードがインストール途中でみえなくなっちゃうし

      CD-ROMは外付けだったし、HDは小さいし・・・・

かめさんのお仕事

浦島さんを竜宮城に連れていくこと?・・・じゃなくってぇ

とある小さな会社(土木資材Maker)で設計業務を担当してます

仕事柄、残業休出はさけがたく・・・・休みをおくれっーーー(T_T)

*kameさんに励ましのお便りをっ!!ここをクリック!!(ポスペ対応)


GO TO TopPage
GO TO TopPage