みんな書き込んでねの掲示板

みんなでわいわいがやがやの掲示板を作りましょう。


●開設者ホームページへ戻る



【このコメント元の記事】 【この記事に対するコメント記事】
7 一昨日(9/18)はお疲れ様  
  かない   | kanai@qb3.so-net.ne.jp 98/09/20 (日) 02:34
まぁったく、ホントにこのままじゃぁ、私の日記帳に
なってしまうがね。
でも、かなりカウンター回ってるよねぇ。
……!もしかして私のせい、かな?
さてさて、身内ネタになってしまいますが、9/18はお疲れでした。
あの後は、どうなったのかなぁ……。

9月19日のデキゴト
今日は渋谷にLIVEを見に行ってきました。
今はCDとか出してなくて、LIVEばっかりやってる人です。
(今度プライベートでミニアルバムを出すらしいけど)
確か34歳くらいだったと思うんですけど、どうみても27、8です。
ああいう人って、どうして歳をとらないんだろう?
周りにいる34の方々を見て、色々と考えてしまう今日この頃です。


Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.