みんな書き込んでねの掲示板

みんなでわいわいがやがやの掲示板を作りましょう。


●開設者ホームページへ戻る



【このコメント元の記事】 【この記事に対するコメント記事】
26 Re^3: 間違えてはいないでしょうか?(もしかしてですが・・・)  
  KUROBUTA   | ah3t-ykym@asahi-net.or.jp 1999/03/29 (月) 23:57
>
> はじめまして。
> 訪問ありがとうございます。
>
> > 初代マクロス時代からの大ファンです。
> > マクロスが地球に落下するのはたしか今年1999年ですよね。1997年と紹介されているようですが・・・。会社なのではっきりした事は言えませんが、間違っているようでしたら訂正をお願します。
>
> その通り間違えでした。f(^^;)
> 弁解となってしまうのですが、この情報を書くにあたって確認した本がどうも
> 97年となっていた様です。
> (他にも間違えていらっしゃる方がいるのはそのせいかも。。)
>
> 本編(TV)を参照したところ確かに99年です。
> ご指摘ありがとうございました。


Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.