みんな書き込んでねの掲示板

みんなでわいわいがやがやの掲示板を作りましょう。


●開設者ホームページへ戻る



【このコメント元の記事】 【この記事に対するコメント記事】
29 御無沙汰です。体調不良の為ただ今自粛中。  
  KUROBUTA   | kurobuta@green.interq.or.jp 1999/08/01 (日) 12:58
  http://www.interq.or.jp/green/kurobuta/
御無沙汰です。
私は、ただ今仕事中。

体調を崩してしまい、現在、HPのレス作業等を休んでいました。
今週末か来週中にはHPに復帰します。

あと、掲示板のカキコの問題は、どれだけ色々な所に要って仲間を増やすかに係っています。カキコが少ない時には、更新に力を入れて増えたらレスをして・・・。それの繰り返しですよ。少ないうちに色々新ネタとかを考えて、作ってから知ってる所にカキコすれば掲示板への訪問者もふえますって!

私はT−CUPの掲示板を使っていますが、火とのカキコを見ながら書き込めるほうが本当は見やすいのかもしれません。後、G−LIGHTとかも良いですよ。

悩む前にまずは行動。ですって。

では、まだ、休養中。あまりネットにはいたくないので・・・。

PS:復帰したらリンクしましょう。また連絡します。では


Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.