みんな書き込んでねの掲示板

みんなでわいわいがやがやの掲示板を作りましょう。


●開設者ホームページへ戻る



【このコメント元の記事】 【この記事に対するコメント記事】
31 Re^2: 御無沙汰です。体調不良の為ただ今自粛中。  
  KUROしゃん   | kurobuta@green.interq.or.jp 1999/08/11 (水) 23:13
  http://www.interq.or.jp/green/kurobuta
RES確認しました。
リンクも含めて検討します(もちオッケイですけど・・・。)
リンクのデータが一部紛失していて困ってますけど・・・(笑)
その前に自分自身の情報公開(別に実名名乗る訳ではないけど)が一部発生するので
しばしその作成作業でバタバタするでしょう。病気の話しですよ・・・。
ちょっと気になって特殊な検査(内容は入たって普通。内容を絞っただけ)で見事に
どんぴしゃりとなってしまい、もう笑って頑張るしかないなといった感じです。

マクロスのゲームの2弾がもうすぐ発売です。
只でさえ、5本未開封のソフトがあるのにさらに買うのとうちの妻が白い目で見てま
すが買わない訳には・・・。

では。


Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.