コスプレ博 in よみうりランド   2005-9-18(日) よみうりランド

2005-11-14(月)
とっ、取りあえず、掲載許可もらえたので、追加ー。(^^;
あと、リンクとかも追加中。(^^;;;;;

藤堂志摩子さん。( みさとみなとさん。
藤堂志摩子さん 藤堂志摩子さん

南楓ちゃん。
南楓ちゃん 南楓ちゃん 南楓ちゃん
南楓ちゃん 南楓ちゃん

2005-10-31(月)
はわー、まだリンクとか、入れてないんですが、あまりに時間かかりすぎのため、もう貼っちゃいますー。(;_;)
当日、撮らせていただいた方々、どうもありがとうございましたー。
つか、頁作ってる途中で、大変あほなことが判明。南楓ちゃんの掲載許可はっきりとはもらってないみたい…。(;_;)

Please teach me!! のRaiseさんのアティ先生。
 アティ先生  アティ先生  アティ先生  アティ先生
アティ先生を東方のキャラだと思ってた私は大バカ者です。(^^;;;;; だって ぇ…。 今見たらサモンナイト3って、書いてあるじゃん、> わし。

ぷち姉さんのでじこ( ぷちねえのへや
 でじこ  でじこ  でじこ  でじこ

XPたん( 着ぐるみが暮らす世界
XPたん XPたん XPたん
ところで、エックスピー?ぺけぴー?どっちで呼ぶ人が多いのかなー?

観鈴ちゃん( るりいろたまてばこ )とXPたん
観鈴ちゃんとXPたん。 観鈴ちゃんとXPたん。 観鈴ちゃんとXPたん。

アスカ アスカ

キュアブラック キュアブラック

さくらちゃん さくらちゃん

さくらちゃんと、ちぃちゃん。 さくらちゃんと、ちぃちゃん。

ちぃと、ミルフィー ちぃと、ミルフィー

ちぃちゃん ちぃちゃん ちぃちゃん ちぃちゃん ちぃちゃん

紫 和泉子 紫 和泉子

ミュウイチゴ ミュウイチゴ

セーラーマーキュリー セーラーマーキュリー

エルピー・プル エルピー・プル エルピー・プル

ユーリィ ユーリィ ユーリィ