アセアン大会

日本チーム メンバー紹介


女子選手団
  青木 彩夏
Saika Aoki

福岡ジュニアヨットクラブ

中2

初めての海外遠征なので、経験を積み重ねる上で、頑張りたいです。
  豊田 晃子
Akiko Toyoda

別府ジュニアヨットクラブ

中3

ASEAN大会では、今までやってきた練習の成果を十分に発揮し、優勝できるように、またチームレースでは入賞を目指し頑張りたいです。
私は、今年でOP最後なので、悔いの残らないように精一杯レースを楽しみたいです。
  濱本 茉莉
Marin Hamamoto

別府ジュニアヨットクラブ

中3

今回シンガポールに行く事になった 浜本まりんです。
入賞(出来れば優勝?!)したい§^。^§
また、海外の人とたくさんお友達になりたいです。
(ベッカムみたいなカッコイー男の子いるといいな♪)
男子選手団
  鈴木 祥郎
Yoshio Suzuki

JPN 2844(未定)

江ノ島ジュニアヨットクラブ

小6

抱負 いい順位を多く取りたい。
  酒井 雅博
Masahiro Sakai
JPN2860

KMC横浜ジュニアヨットクラブ

恥をかかない程度の順位を取りたいと思います。
  坂上 佑真
Yuma Sakaue

JPN 80

江ノ島ジュニアヨットクラブ

中2

急に海外遠征が決定して驚いています。
行くからには優勝めざして頑張ります。
  加佐原 諭
Satoshi Kasahara

JPN 2926

なごやジュニアヨットクラブ

中3

ぼくは中3なので、「アセアン」のレースが最後になります。
くいの残らないように頑張ります。


戻る