ケアンズ 3日目


1日目  2日目  3日目  4日目
 
ホテルにて・・・
070411_01 070411_02
070411_03 070411_04
朝、3時半に起きて熱気球体験を楽しみにしていたのですが、前日までの天候不順が祟り、キャンセルに・・・(;_;)。
ホテルに戻り、マッタリとしていると、庭やバルコニーに小鳥たちがやってきました(^o^)。癒されますなぁ〜〜
部屋はオーシャンビューではなかったのですが、3Fで目の前に庭が広がる部屋でした(^o^)。
 
かものはしツアー
070411_05 070411_06
070411_07 070411_08
070411_09 夕方から出発する「かものはしツアー」
巣穴から餌を探しに川を泳ぐ「かものはし」が呼吸のため水面に出てくるのを、息をこらえて見つけます。
何度か水面に出てきてくれたのを見ることはできましたが、フラッシュを焚くと逃げてしまうので、写真に収めることはできませんでした。
その後、ポッサムを探しに森の中へ・・・木上に居るポッサムに餌を与えることができました(^o^)。
夜行性のため、ここでもフラッシュ厳禁!!懐中電灯の明かりで取りましたが、シャッタースピードが遅く、加工して見えるのはこの1枚だけ。
岩場の多い場所では、ロックワラビーへの餌付けができました。餌が少ないのか、我先に手に乗せた餌を貪るように食べています。
最後は、野生のカンガルーの群れを見て(ここでも、写真に撮ることはできなかった)、蟻塚のでかさにびっくりして帰ってきました。
 
1日目  2日目  3日目  4日目
 


i-home