Who's VAGO

Vago's Profile


はじめまして、Vagoのプロフィールです。

氏  名小柳(ハンドル:Vago or TOM)
生年月日196X年8月
性  別おとこ
出  身大分県
趣  味ヨット、スキューバダイビング(超初心者)、スキー、テニス、
読書、パソコン通信、インターネット他
仕  事SE
独 り 言大分県大分市に住んでいます。
ヨットとは、大学に入学したまたま下宿がヨット部主将と隣同士の部屋となりそのまま入部。それ以来のつきあいです。
途中、仕事の都合で足掛け8年程離れていましたが、帰省の度乗っていました。
現在は、別府北浜のヨットハーバーを基点に主に別府ジュニアヨットクラブのコーチみたいな事や、ヨットエイド九州でもコーチボランティアをしています。
なかなか自分の艇(シーホッパー)に乗る機会は無いのですが、毎週ハーバーには居ますので、近くを通った時には声をかけてください。
最近は、クルーザーのクルーとしてレースに出ることもめっきり減り、残念ではありますが、機会があればレースにも出て行きたいですね。

当ホームページは、まだ大分県セーリング連盟と別府ジュニアのページしかありませんが、トップページにも書きましたように、大分県下のヨット情報を掲載していく予定です。
ご意見・ご感想などメールを頂けると幸いです。
koyanagi@mars.dti.ne.jp
1997年8月22日作成 2000年 6月18日更新
             2002年10月12日更新
             2006年12月 9日更新


トップページヘ