Team AQUA BELL

VAGO

 1月15日の強風で船体に穴のあいたマイボート.
 別府ジュニアヨットクラブの練習に活躍してくれたのにこんなことになるなんて・・・
 まだ修理するか廃船にするか決まっていませんが,PHOTO ALBUM としてここで紹介していく予定です.


1月17日

上架して2日目,転覆した時の状態は分りませんが,舷側とキール部分がパックリ!!


2月15日

今日船を移動させました.直るか?廃船にするか?修理は可能と言うけれど・・・


3月7日

1週間で船の修理が終わったとの事.今日やっと見に育子とが出来ました.こんなに早く?状態のなかなか.もっと写真を撮ったのですが,今回は1枚だけ.


3月22日

先週船を別府に回航してきました.これで一安心.こんな事故艇ですが誰か引き取ってくれないかなァ?


7月12日

ながきにわたりVAGOのページを更新していませんでしたが、去る5月に無事嫁入り先が見つかり、引き取られていきました。
多くの方からお問い合わせ頂きました。ありがとうございました。
もうすぐ船検ですので、名前も変わり、新しいオーナーに可愛がられていることでしょう。
みなさん本当にありがとうございました。


トップページヘ