3月12日
7:00起床Bat二度寝!8:30起床.
9:00朝飯。
10:00ノルディク・スキーをやることになり、近くで借りて、いざ!と思うが10Meterで3度も転び、やはり自分とは相性が悪いようなので、あっさり引き返す。
あまりの日差しにスーパーで安いサングラスを購入。怪しい雰囲気を醸し出しながら数キロ先のゲレンデまで散歩。ゲレンデで昼食をとる。こっちの人はココア1杯をゴールドカードで支払う・・・小銭ぐらい持てよ!
5:00ベリーワインをもう一度買いに行く。
6:00ホテルのバーでビール
7:00ピザ屋でハウスの白ワイン
9:00小屋へさっき買ったベリーワインと残っていたバーボンを飲む。浅野&ヨッシーはお疲れで小屋で寝だしたのでホテルへ返し、オーロラを待つ。
11:00曇ってきたので一度引き上げる。少し休み飲みに行く(雪が降ってきた)
1:00ヤンにようやく会えた!お土産を渡すが彼女(?)連れだったので早々に失礼する。他の飲み屋でバーボンを飲んで2:00に戻る。
3:00晴れてきたので又小屋の方へと移動。でもダメ!
4:00ホテルに戻り寝る