3月16日
6:30起床。シャワーを浴びて荷物をボチボチ詰め始める。
7:10朝食。散歩に出る。今まで余り行かなかった方向へ歩いていくがただの近代都市だったので早々に中心部に戻ってくる。マーケットで今日イベントがあるようで、もの凄く盛り上がっていた。
時間もないので引き上げ、ホテルのデパートで土産などを買い、荷物をまとめ11:00にCheckout帰りの荷物は軽い!
11:15浅野達来る。トミーズ・デリ(この間行っておいしかった店)でパスタランチ。おいしい!少し雑貨などを観て別れる。
13:30空港バスにて空港へ。少し早いが、未練もないし・・・
14:10早めにCheckinして通路側席を確保した。サーリセリカで知り合った福岡の人も一緒の便だったので隣に誘う。何しろ、満席の場合は隣は小柄な日本人に限る。免税でも特に買い物の無く、ラウンジバーでビールを2杯バーボン2杯。夫馬姉妹も参加して盛り上がっていた。
17:20フライト。速寝たため、飛び立つ瞬間は知らない。
19:30食事。リオハの白と赤。スコッチを飲んで又寝る。
日本まで後2時間のところで起きたが。流石にもう飲む気になれず・・・
今回はオーロラがあまりよく見れず本当に残念でした。また・・・行こうかな・・・
足の先だけビジネスクラス