阿佐ヶ谷逃避行的散策写真


何しろ入院中は暇なので、看護婦の目を盗んでは散歩に出ていた。
現在、ライフワーク的に、高円寺の写真を十数年撮り続けていて
既に作品レベルのものも100点を超えるほどになっています
ノリ的には、その延長でスナップしてみました。
綺麗な(仕事用)の写真しか見たことがない方も多いと思いますが
昔からこの手のスナップばかり撮っていたんです・・・
とはいえ夏の暑い期間、さらに 一応入院中の身ですから
それ程歩き回れるわけでもないので、病院の近所だけです。
あ!それとこの企画を思いついたとたん翌日の退院が決まり
撮影日数2日、回数3回です。
かなり面白い被写体があるので、
通院時にでもちゃんとした機材で
撮り貯めてみようかと思っています。

写真は富士のファインピクスです。



病院の前の和菓子屋


路地


このあたりは古くて良い家が多い


煙草だけ売っているたばこ屋。当たり前だけど少ないよね

引くとこんな感じ


駅前


良い感じの豆腐屋。阿佐ヶ谷には何故か豆腐屋さんが多い。

 

NEXT