2007年4月


4/14〜4/27

 

4/14 桑沢へ今年度の3年生が展示&オープニングパーティをするというので行ってみた。作品はなかなかクオリティーが高く驚いた。酒は・・・殆ど出なかったので早々に店に移動。エネ賞がらみの2人とくじら屋でワインを一本。バーに動いてカクテル。新宿に移動して居酒屋で焼酎。
4/15 DA。定番です。フルーティーでもの凄く香りのたちがよい!美味しいワインです。子どものお付き合い日。映画を見てボーリングに行って・・・
4/16 2005 Montes Alpha 久しぶりですがやはり美味しいですね!濃いけど軽快でカシスなど。イベントが近づいてきて何しろ忙しい!
4/17 記憶が・・・
4/18 記憶が・・・
4/19 馬喰町に打ち合わせに行きそのまま友人と飲みに行く。居酒屋で焼酎など。
4/20 思った通りの軽い白。お気軽で良い感じです。きょうはイベント施工でした。
4/21 イベント初日。焼き肉屋で日本酒。居酒屋へ移って日本酒。疲れた・・・
4/22 イベント最終日。居酒屋直行!ワインと焼酎をボトルで空けた。飲み過ぎです。帰りの電車で寝過ごしてしまいました・・・。疲れた・・・。
4/23 2005 Adobe チリらしい太陽の恵み一杯に浴びた果実の凝縮感が良いです。
4/24 1995 Ch-Lateau.Lascombes Margaux さすがに深くて綺麗なワインです。
4/25 2002 Pettavel 酸味がなんともフルーティー。嫌みになる一歩手前の酸味です。なかなか爽やか。
4/26 2005 La Mision 最近のお気に入り。カベルネらしい、優等生。チリはスゴイね。
4/27 春酒、元日仕様のお酒を先日頂いた(^_^;)なかなか美味しい。

結構飲みすぎ・・・明日からイベント三昧です。


4/7〜4/13

4/7 居酒屋で日本酒。家では泡盛など。朝から現場廻り。三鷹のスタッフとミーティング、八王子の選挙事務所の施工、青梅のイベント現場へ。イベント終了後居酒屋で打ち上げ。
4/8 2005 La Mision かなり良いね!チリらしい濃くて美味しい。イースターでした。夕方かなり早めに夕ご飯にしてしまい、どうも食べ過ぎた&飲み過ぎた。
4/9 日本酒。清泉
4/10 日本酒。清泉。少々体調不良のため抑えた。
4/11 歯医者に大工事をするので、明日は休むように言われ、かなり覚悟して医者へ行き麻酔をうち・・・・。思ったより軽く済み、ほんの少し飲むだけ迄回復した。まだうずくけど・・・。
4/12 昨日の大工事をしていただいた歯医者さん(私の仲人をしてくれた方です)に誘われ四谷に飲みに行く。ひれ酒などを大量に!家でも泡盛を飲み、飲み過ぎです。
4/13 外食先のイタリアンでハウスワインを。今日昼に武蔵小金井にある三光院というお寺で精進料理をいただいた。料理に関してまた一つ目が開いた。しかし・・・今日は忙しかった!

ボチボチキャンペーン期間の忙しさが加速してきました!