2008年4月


4/13〜4/27

03

4/13 記憶が・・・・?
4/14 記憶が・・・?
4/15 今日は身体に障害を持つ方の料理教室でした。気疲れしました。
4/16 飲みに行く予定が先方のドタキャンで家でおとなしく日本酒を飲む。
4/17 中野の沖縄料理屋にて。新しくうちの担当になった印刷屋さんの営業と少し仕事を手伝ってもらった桑沢の現役生、久しぶりに連絡が来たTも参加して9人ぐらいで大酒飲みでした。
4/18 新宿にて。天ぷら屋さんで飲む!日本酒です。なかなか良いもんですね!大人飲みでした。二件目はいつもの“ノイ”でした。文化女子大学のファッションショーに招待されて見に行っていました。レベルの差をひしひしと・・・。
4/19 町田にてイベントの中打ち上げ。よく飲んだ・・・。飲み過ぎて10時頃小田急線に乗ったのに12時近く、車内で目を覚ました!。2時間・・・2往復はしたみたいです(T_T)
4/20 町田の現場が終わり、別件の撤収をこなし、八王子でスタッフと軽く飲む。日本酒でした。疲れた・・・
4/21 コノスル。なんか久しぶりのワインな気がする・・・。
4/22 お世話になっている先生に焼鳥屋さんに連れて行っていただく。日本酒でした。美味しい店です・・・。
4/23 中野にある七輪で焼くお店で日本酒を大量に。昼間、突然のお誘いを受け渋谷駅地下に建設中の安藤忠雄の建築現場を見学に行く。
4/24 コノスル。今日は飲みに行きたかったんですが・・・さすがに連日なので家でおとなしく・・・。
4/25 外食先で日本酒。家では泡盛。
4/26 スタッフと吉祥寺で飲み会。美味しい日本酒を何種類も頂いてかなり酔った。2件目はハモニカ横町で少し飲んで帰る。飲み過ぎだ!昼間久しぶりに母校の応援に神宮球場へ行ってきた。帝京相手で負けてしまったが、準決勝までいけたのでうれしかった。いつかまた甲子園へ!
4/27 祖母の百日法要で田舎へ行ってきた。夕方からイベント現場の撤収。外食先で日本酒。家では泡盛を少々。体調不良で倒れそうになった!危ない危ない!血の気が失せて冷や汗だらだらでした。こわいね〜原因不明だし。

4/1〜4/12

02   01

4/1 明日早いので日本酒を飲んで寝たような気がする・・・
4/2 京都です!白川にある鉄板焼き屋で川に映る夜桜をみながら日本酒を。京都新都ホテルにて持ち込んだ日本酒
4/3 朝早くから歩き回って(一人で)ホテルに戻り奥さんと子供を連れて今度はレンタル自転車で京都市内を激走!した。夜は錦市場の近くの居酒屋で。非常に美味しかった!日本酒です。
4/4 最終日。奈良へ。帰りの新幹線で日本酒(ワンカップ)×2。家に戻っても日本酒。しかし歩き疲れた!
4/5 花見!これでもかというくらい疲れているのに6時起きして花見の準備!お昼から新井薬師で花見です。夜まで飲み続け、事務所に移動してまた飲んで・・・12時間以上飲んでいた。途中記憶がない・・・。
4/6 さすがにバテバテです。昨日の残りの日本酒を。吉祥寺に遊びに行った。
4/7 日本酒。緑川。美味しい酒です。ひさしぶりにのんびり・・・
4/8 記憶が・・・
4/9 知り合いの個展オープニングパーティーへ。そこで出た日本酒が美味しくて飲み過ぎる!桑沢のオープニングにも駆けつけ、その後久しぶりに八詩へ。日本酒が続く。阿佐ヶ谷に移動してあぶりやで日本酒・・・いろいろ問題を抱えた生徒と話し込む。飲み過ぎた。
4/10 日本酒でした。二日酔いだ〜。あさ相変わらずの注射を3本してもらい仕事へ。相変わらず落ちている自分が居る・・・。
4/11 日本酒。飲みに行くかどうか悩むところでしたが、やめておいて、とはいえ家族で沖縄料理屋へ行き泡盛を飲んで、家では日本酒をおとなしめに飲んで寝た。
4/12 泡盛&日本酒。あ〜最近ワイン飲まないな・・・。和食が続くからか!

だいぶ元気にはなってきたけど、仕事のパターンが変わってきて旨くタイミングがつかめない(^_^;)