9/4〜9/30

0  2  1  3  4  5  6  7  8

9

9/4 Da 定番。昨日に引き続き午前中は撮影。仕事でと言うか個人的にバタバタしてしまって、それこそ仕事が出来てない!
9/5 ピノノワールだけど少しスパイシー。バニュルス、マディラ、ルビーポート、アマレット、グラッパを試飲する。
9/6 夜セミナー。家に戻り自主練でまた飲んでいた。
9/7 事務所に学生が7人ぐらい来て飲み会。カモメ食堂を見ながらワインなど。
9/8 知り合いのガラス作家のイベントで青山へ。珍しい日本酒をいただいた。2件目はワインバーへモンペラやマコンなどをグラスで。サシャーニュモンラッシェの赤をボトルで頼んだら“ブショネ!”ランクアップしたワインに変えていただいた!ラッキー!
9/9 ガラス作家と元生徒などと久我山にある居酒屋へ.こじんまりしているが威勢の良い、魚の本当に美味しい店でした.日本酒は恐いので白ワインにしておきました。
9/10 今日は一日作業をしていた。
9/11 授業後の自主練。いつものメンバーが持ち寄りで・・・しばらくするとただの飲み会になってしまった(^_^;)しかし当たらない・・・
9/12 新橋のBOXと言う店へクライアントと。なかなかクオリティの高い水中で撮影された作品を見ながらパーティ状態でした。2件目はいつものぶしょん。ワインをしこたまいただいた。飲み過ぎ・・・。
9/13 ものすごい二日酔い&寝不足のまま午前中は撮影。夕方子どもが友達とお祭りに行きその流れで親も集結して居酒屋で飲み会。3杯目ぐらいから少し元気が出た。家で少しワイン。
9/14 一人自主練。色々なワインやリキュールを飲んでみた。分かった気がする・・・絶対に気のせいだけど。
9/15 セミナー後事務所で自主練。先生含めて5人。ワイン十数種類、リキュール系も十数種類・・・飲み過ぎです・・・。
9/16 昨日の残りのリースリングとソービニヨンブラン。朝は二日酔いというより胃が痛かった(T_T)
9/17 かなりやばいと思い自粛気味に・・・でもちゃんと飲んだ気がする。
9/18 講座の後教室で自主練。相変わらず全然分からない・・・かなりまずいな〜色々飲ませていただいた。
9/19 早朝からイベント。開けかけたワインを2〜3種類空にして眠く&疲れて死んだ・・・。
9/20 母校の文化祭の撮影を相変わらず先輩の頼みで(^_^;)1日母校に詰めていました。若いって良いな〜〜へとへとでしたが明日アドバーざーをじゅけんされる方の希望もあって事務所で少しだけ試飲会。眠さと疲れで良く分からないまま終了でした。
9/21 シルバーウイークのなのに仕事とプライベートで子どもと遊べないので、今日は筋肉痛をおして高尾山へ!凄い人だ〜〜ビックリ!帰りに立川の昭和記念公園で2〜3時間遊んで返る。夜は両親を敬老の日と言うこともあり食事に誘う。ビール&紹興酒。家ではカベソーの練習と言いつつ1本空けてしまう・・・
9/22 合宿。セミナーの先生と生徒合計7人で合宿です!相変わらず料理しまくり飲みまくりの楽しい会でした。
9/23 寝不足と疲れでフラフラしながら撮影に向かう。カンタベリー大主教を撮影して帰宅・・・少し仮眠。車で外食。なので家に戻りカベルネを少しだけ飲んだ。疲れた〜〜
9/24 夕方打ち合わせ。
9/25 記憶が・・・
9/26 2006 Ch-Bastian これかなりお買い得!美味しい〜
9/27 安いカベルネ。1日息子と遊んでいた。
9/28 安いキャンティ。セミナーでキャンティが分からなかったので空けてみたが・・・ま〜ね!そんなにすぐ分かれば苦労しない。と言うことでセミナー後半戦が開始です。
9/29 シャブリ。酸味が強いな〜夕方桑沢で打ち合わせ。終わってから学生数人とちょっとだけ飲んだ。
9/30 セミナーで昼からず〜っと飲み、家でも引き続き飲んで・・・12時間飲み続けた。

酒量と体重の増加に青くなっている。数本を飲み比べるような飲み方なので結局量が半端じゃなくなる!あと1週間ぐらいで元に戻るけど・・・