いらっしゃいませ



自己紹介

名前:渡邉博之
メール:こちらのフォームからお願いします。
生息地:東京都品川区
その他:省略:-p

ブログ始めてみました。いつまで続くかわからないけど(^^;


更新録(1997-6-22より) 2000年9月10日 更新

カーセキュリティ関係は随時更新しています。更新禄に書くのが面倒になっちゃいました、ゴメンナサイ。

雪遊び(計画中)

 クロスカントリースキー、テレマークスキーについてです。


車のお話

 1998年10月に車(スバルレガシィランカスター)を購入したので、車に関するお話のページを作りました。


カリフォルニアだより(97-12-10更新)

 カリフォルニアの見聞録?です。(「紀行」というほどのものじゃないのでタイトル変えました(^^;。)


珪素谷便利帳(97-11-18更新)

 シリコンバレーの生活に便利な情報へのリンクを集めてみました。


自転車(計画中)



写真

 気が向いたら見てやってください。



小物(97-8-13更新)

街で見つけたちょっと面白い物を集めてみました。

その他(2000-1-24)

ちょっと報告です。

リンク(計画中)


*私のページはリンクフリーです。どのページでも好きなようにリンクしてください。ただし、気分次第で構成を変えるのでいつの間にかリンクが切れるかもしれません。