今日のワーム3種類

 上はゲイリーのダブルテールグラブ、下はパワーワーム7inchです。前半は下のを使っていたのだけど、途中から上のに変えました。どうら上の方が今日のバスの好みに合ったようです。しかし、こんな変な格好なものなんで食うのと思うかもしれませんが、実はこれが水中でフワフワするとバスの大好物であるところのザリガニそっくりなのであります。

 あと一種類はパワーワームの4inchで色は写真の物と同じ。最初の38cmはこれに来ました。大物狙いとは言うものの最初は弱気だったのです(^^;で、38cmが釣れた後で「やはり大物には大きいの」ということで7inchに変えました。ちなみに、いつもワームは何種類も持っていくけど、使うのは殆どこの3種類ばかり(^^;


戻る